※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

人工受精前の卵管通水検査を受けた方いますか?3回目の人工受精のため、卵管通水検査を受けることになりました。

人口受精前の卵管通水検査された方いますか??
今度3回目の人口受精をします!卵管造影のゴールデン期間が過ぎたので一度通水検査してみる?と言われてすることになりました!!

コメント

ハイビスカス

1年近く不妊治療してますε-(´∀`; ) タイミングでは できず 卵管造影をしましたが できず 卵管造影で 通りが悪いと言われ、毎月 通水検査してますよ( ; ; )

私も 今回 通水検査またして、 初の人工授精する予定です(^ ^)

通水検査は初めてですか?

• はな

はな

お返事遅くなりすみません!そしてコメントありがとうございます😊

私は不妊治療は10ヶ月目くらいです!

卵管造影は問題なかったんですが、ゴールデン期間が終わったので通水してから人口受精してみる??と言われたので、できることはしてみよう!と思って今度初めて受ける予定です!

人口受精初めてなんですね😊💕うまくいくといいですね!

私は今度人口受精3回目で通水してから後日人口受精の予定です😊

• 5月17日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

人工授精3回目なんですね😃 ななさんも頑張ってるから 私も頑張らなくてわ❤️

卵管造影問題なかったなら よかったですね✨

私は 毎回通水検査も 痛くて 最近ようやくあの痛みを我慢できるようになりました😅 先生も スムーズに入るようになったね!と言ってくれますが なかなか ベビーはきてくれません😅

ななさんも 通水検査のあとの人工授精うまくいくように応援してます❤️

• 5月17日
  • はな

はな

お互い頑張りましょう❤️
    3回目まできてしまいましたが、希望を捨てずに頑張ってます😊🎶

やはり通水も痛いんですね…卵管造影も痛くてどうにか我慢できたんですが心配です😱

3.4.5回目でどうにか結果だしたいです!!

ハイビスカスさんも人口受精リラックスして臨んでくださいね❤️

• 5月17日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

ななさん 見習って頑張ります😄✨

私は 通水検査も痛いです😅 いつも深呼吸しながら いどんでます(笑)

ななさんの人工授精うまくいきますように❤️

• 5月18日