※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

悪阻がつらく、食事も苦しくて、吐き気がひどいです。夫のサポートが心強いですが、つらさが続いてイライラしています。便秘も辛いです。

悪阻のピークって今くらいですか?
5w から悪阻があって7w位に少し治ってご飯が食べれたりしたんですが…
9w位からまたぶり返して現在1番辛いです(><)
吐き気がやばくてでもなかなか吐けなくて…ご飯も頭では食べたいけど体は全く受け付けない(><)今日もパイン数個のみ…
水分ですら吐きそうになる始末…
買い物すら行くのが辛く…寝たきり状態(*ノ-;*)
いつ終わるんだよおおおおおおってイライラしてます(T ^ T)
ご飯食べたいラーメン食べたいお寿司食べたい
夫が優しいのが唯一救い…夫よ…負担かけてごめんよ…
トイレ行くと排尿後しばらく気持ち悪くなるのも悪阻の一種ですかね?(><)
便秘もどうにかしたい…
我が子のために頑張るけどやっぱり辛いよ(T ^ T)

コメント

おさる

悪阻は 14週ごろには なくなってました(´・ᴗ・` )
辛いですよね。。私も毎日 ミニトマトとか
オレンジばっかでした(ρω*)


便秘は ずっとでした..😰笑

TwinsBOYS☆mam

私も今辛いです😭
心が折れちゃいそうですよね(´;ㅿ;`)
必ず終わりが来ると信じて
乗り切りたいですね!!
お互い頑張りましょう💪🎵

deleted user

私も9wくらいがピークでした😭
13wくらいまで吐き続けてましたが急に悪阻がなくなりましたよ😊

Richan

私も16,17週までつわりが続いてました😰
仕事してる時以外は同じく寝たきり状態です😵💦
気持ちは食べたくても体が拒絶しますよね😭
赤ちゃんが元気でいる証拠です❣️
個人差はありますがいつかは必ず落ち着くので頑張りましょう🙌

yumemama

私は9〜10wでした!常に気持ち悪くて吐いてました😖11wのときはたまに気持ち悪くて、12w以降は全然なくなりました^_^


早く終わるといいですね😭👏
つわりのときは旦那さんが助けてくれるとほんとに助かりますよね✨✨

りっちょ

私も9wがピークでそこから徐々にマシになってきましたよー!パンとグレープフルーツばかり食べる毎日でした( ;∀;)
頑張ってください!

かぴまる

ありがとうございます😊
物凄く具合悪いので返信は明日させてくださいすみません(><)