※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
ファッション・コスメ

GUやユニクロ、しまむらだけで服を買っています。友達に、「GUとかユニ…

GUやユニクロ、しまむらだけで服を買っています。
友達に、「GUとかユニクロってダサいよね⁈来てたらすぐにわかるじゃん」と言われ、内心ドキっとしました💦
最近は流行りの可愛い服多いしよく買ってますが、ダサいですかね(-.-;)

コメント

みっこ

そんなことないですよ!シンプルで良いですよね🙆子供いるとすぐ汚れますし安く済ませたいですしね(゚o゚;;

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

そうですよね!
    子供産んで服にお金かけれない私からしたら、独身の友達は自分の好きなブランドの服とか買えて羨ましいですが、ダサいとか言われる筋合いないわ😤って思いました😂

• 5月16日
ゆみ

全然、ダサくないと思いますよ✨
最近はguもオシャレになってきてるし安くていろいろと組み合わせでコーデすれば全然可愛いと思います👍

• パンだ

パンだ

そうですよね!
    組み合わせ次第で、オシャレできますよね☺️✨
    友達は、ブランド思考が強いみたいで、プチプラ馬鹿にするので、そういうとこが嫌いです😑

• 5月16日
まつり

オシャレなインスタグラマーとかモデルさんも着てるぐらいですし、GUユニクロ=ダサいじゃないと思うんですが💦😓
流行りの服を安く買えるので私は大好きです💗
柄物じゃなければ着ててGUとかって分かりにくいんじゃないかなぁと🤔😳

• パンだ

パンだ

インスタでよくユニクロ、GUの服着てるオシャレな方いますよね!
    私も流行りの服安く買えるから好きです😄

安い服だろうが、高い服だろうが自分がよくて着るんだから、ダサいとか言わなくてもいいですよね😭笑

• 5月17日
ゆう

ダサかったら、みんな買わないと思いますよ◟̑◞̑
もしかしたら友達からしたらGU、ユニクロは洋服が誰かと被る率が高いからダサいと感じるのかな?とも思います◟̑◞̑
その人によって、どうダサく感じるかは違うと思うので(๑´ω`ノノ゙

• パンだ

パンだ

そうですね!
    もしかしたら、服が被るのが嫌なのかもしれないですね😓💦

• 5月17日
あすちん

普通に買いますよー!
ただ、アウターとかパンツは買わないです。
チューブトップとかTシャツ程度です!
アウターとかだとやっぱり生地がしっかりしてないのですぐヨレます。
しまむらは可愛いのがあるとインナーじゃなくても買います!
子供服も姉妹店のバースデイよく利用します(^^)

• パンだ

パンだ

トップスは無地Tとか使えますよね😊
    おしゃれで可愛い、自分が満足してるからいいですよね💕😆

• 5月18日
M☆K

子どもが産まれてからは動きやすい、楽チンな服じゃなきゃ無理で
自分にお金かける余裕ないのでGUばっかりです!笑
流行りのデザインも売ってるし、あんまり気にしてないです( ̄^ ̄)

• パンだ

パンだ

ユニクロ、GUは本当に着ていて楽チンですよね😆✨
    好きで買ってるので、ダサいと言われて腹立ちましたが、自分が満足してるからいいですよね💖👍😆

• 5月18日
ゆきんこ

わたしGU大好きです( ´^o^` )
ヒルナンデスでもよく出てるし
ダサいと思わないです( ˙o˙ )

ぴっぴ

ださくはないです!✨
でもお洒落だなーっていう人は部分使いとかで全部をそれらでは補ってないですね😉🌻
別に飛び切りお洒落を目指してなければ十分ではないですかね??🤗💓

あり※

全然ダサくないです❤️安く買って着こなせばとってもおしゃれです!!わたしはいつもUNIQLOやGuですがみんなお洒落だね!って言ってくれますよ👀高いもの買えないのでそれに古着を合わせて着てます😽

lily

最近はシンプルなデザインだけじゃなくて、流行のものも取り入れてきてるのでとてもおしゃれになってきてるなと思います✨

子供がいて、高い服ばかり着てる方はおしゃれ偏差値が高いなと思います!!
汚れるの気にならないのかなと笑

UNIQLOです。
ダサいんだーm(_ _)m
わたしは好きです!!!
すぐ着れなくなるのに高いの買いません。
UNIQLO好きです。

ぬん

ユニクロもGUもよく利用します。
かわいいねー!どこのー?って聞かれたトップスがGUで790円だった事とかも普通にあります😋💓笑

正直合わせ方次第だと思います😅
たしかに、え?これダサくない?と思うものもありますが好みの問題もありますよねー😱

︎︎︎︎۞🖐۞

ダサくないですよー。私もユニクロ、G.U.利用してます。とても合わせやすくて着やすいですよね‪✯‬
大量出品だからですかねぇ…?人それぞれかもしれませんが、ダサいと思う方は着こなすことが出来てないのかもしれませんね(*_*)

カツ丼マン

えー?そんなことないと思いますけどね😋そのまんまきたらバレちゃうけど、意外に組み合わせたりしたら 全然わからないと思いますけどね😝あたしはUNIQLOのシンプルな感じ好きですよ😀✌🏻

T&M

あたしGU安いので最近愛用してます。プチプラがトレンドになってたり、ヒルナンデスでも出て来ますし、雑誌にも載ってるし、実際ヘビロテ出来るのであたしはアリだと思っています。
お友達さんはお金持ちでブランド系ですか⁉️こっちも余裕があればブランド系着たいって思ってるみたいなんアピールしますか笑⁉️

はじめてのママリ🔰

痩せててスタイルのいい人はGUしまむらでもオシャレに見えるなーと思います。羨ましいです。
結局はスタイルが重要で高い服着ててもオシャレに見えない。

N

私もGU・ユニクロは子供産む前はダサいしあまり好きじゃないな〜って思ってました!その時は結構派手派手の洋服が過ぎでした^_^

けど今じゃGU・ユニクロで買ってます♪
ちょっと高いものに比べると
糸ほつれが凄いなーとは思いますが😭

安くて良いですよね!最近GU・ユニクロもおしゃれな洋服ばっかりだな〜と思ってきました!

かき氷

全然ダサくないです😊
むしろ安くて今流行りの洋服が買えるので ユニクロもGUもしまむらもH&Mよく行きます💗
変にブランドにこだわらないです!

yu :)

ダサくないです!
安くて可愛いお洋服たくさん
あるのでよく買いますよ😊
私は好きです💗

ダサくはないです!実際高い洋服買ってもGU、ユニクロにも似たの売ってるし、GU、ユニクロで充分です^^
安くお洒落できてる人のが尊敬します!

HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

GUもユニクロも着ますが
まわりからはどこで買ったの?
かわいい~とよく言われます😊
ものによってはかわいいのも
たくさんありますしプチプラを
ダサいという人は着こなしが
下手、自らダサいと言っている
ようなものです!笑
心の中で笑っておきましょう
\(^o^)/笑

りか

着てたらすぐわかるのはわかりますが、ダサいかどうかは主観なので何とも言えないですが、ドキっとしちゃいますね!

私もユニクロ着るので、「確かにわかるけど!私も着るー!これもそうだよー!」と返しちゃいます笑

りん

どこで服を買っても、着こなし方で全然違うし可愛く着れたりダサくなっちゃったりするので、GUやユニクロに限った事は全くないと思いますよ☺🙌❤

prayer

そんな、自分の勝手な偏見?考え方?押し付ける人いますよねー

わたしも身近(会社の同期)にいましたが、疲れるし、振り回されたり、これ着て会って大丈夫かなーと考えるのに疲れて、もうお付き合いしていませーん☺︎気疲れする人と会う時間、会いたい人と会う時間にしたいなーと思って

GUもUNIQLOもダサくないと思いますし、私も好きです❤️

どんなブランドも着る人によると思います👖
オシャレな友だちはいつも何を着てても可愛いです😍

どんなに良い服を着ても何かオシャレに見えない人もいると思います😂

ポン太

安い服をキレイに着こなすのがオシャレですよ!( ^ω^ )

pana

ユニクロはシンプルだしよく買ってます☆
安かろうが高かろうが服に着せられて合っていないか、服を着こなせて合っているかどうかですよね( ´▽`)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

シンプルだからわかりにくいと思いますけど🤔

私なんて15000円くらいのシンプルなパーカー着てたらユニクロ?って聞かれました😂😂
ほなユニクロでええやないか!って思いました😅

プチプラをうまく使いこなすのが本当のオシャレさんだと思いますけどねー??

ゆーちゃん

ダサくないと思います。
普通にシンプルだし
種類も豊富!
なにより安い!

よっぽどオシャレな人なんでしょうね
高い服しか着ないのかも。
気にしないでいいと思います
GU.UNIQLO、しまむら
最高ですよ!

ぽんぽん

そのお友だちは独身なんですかね?

私は一時期アパレルもしていましたがアパレル仲間ですらGUやユニクロなどその他のプチプラメーカー来ていましたよ?

何ならユニクロ、GUは大手のアパレルメーカーとコラボして限定販売とかもしてるのでかなり価値ありですけどね〜。

むしろオシャレさんじゃない人の方がブランド志向の方が多いように感じます。

そのブランドを着てるからオシャレ✨✨

って思っているんでしょうかね〜。

ドンマイオシャレですね。

むしろ柄物でもいかにユニクロ、GUでないかの合わせ方をできるか…が楽しいし育児してたら洗濯バンバンできるオシャレ服が理想的ですよね。

🎠伽椰子ちゃん🎠

来てたらすぐにわかる服がダサい訳じゃないですよ!
他とかぶらないことがダサくないとも限らないですもんね😅