※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がいて、電動自転車を検討中。3人乗り可能なおすすめ自転車を探しています。前乗せタイプの自転車に興味があり、後ろ乗せも視野に入れています。皆さんはどうやって乗っているか教えてください。

現在10ヶ月の息子がいてそろそろ抱っこ紐が辛くなってきたので電動自転車購入を検討しています。
2人目も2学年差でできれば嬉しいなと思っているのですが、3人乗り出来るおすすめの自転車ありませんか??(´・ω・`)

今いいなと思っているのは画像のパナソニックの前乗せタイプのギュットミニです。でも3人乗りになった時、荷物載せられない…?
街で後ろ乗せタイプの自転車で前は抱っこ紐で運転されてる方を見かけて、こういう使い方もあるのか?と思いました。
皆さんどういう乗りかたされてますか?>_<

コメント

じゅん525

前後に子供乗せて荷物はリュックです!

前抱っこでの自転車走行は違反ですよ!

• いるか

いるか

そうですよね💦見ていて危ないなぁとは思いました>_<
    ちなみにお使いのものは前乗せタイプですか??

• 5月16日
  • じゅん525

じゅん525

まさにこの写真のものに後ろ載せも付けて三人乗りしています!

• 5月16日
  • いるか

いるか

そうなんですね!お店にもこれが人気と書いてありました!
    ありがとうございます♪

• 5月16日