※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっひー
妊娠・出産

生理不順で最終月経があり、今日まで生理が来ていない。検査薬が壊れたため、こわれにくい検査薬や妊娠可能性率を知りたい。妊娠を希望しています。

皆さん
こんにちは
久しぶりに投稿させていただきます。
私は元々生理不順でして、最終月経が3/24~5日間ありました。
それから今日まで、生理がきません。
昨日検査薬しましたが、検査薬がこわれていたみたいです。
1番検査薬がこわれにくい検査薬っておすすめはありますか?
妊婦可能性率ありますか?
妊婦希望です。

コメント

退屈ガール

妊娠していたらもう初期症状が出る頃だと思いますが、何か症状はありますか??
検査薬は壊れてる方がかなり稀なので、また新しいの買って試した方が早いと思います😅
私はクリアブルーで生理予定日二日前に陽性でました!

  • ちっひー

    ちっひー

    気持ち悪い。
    食べた後に吐きます。
    だるさや身体がほてります。路地裏のうさぎさん
    路地裏のうさぎさん
    路地裏のうさぎさん

    • 5月16日
  • 退屈ガール

    退屈ガール

    症状はつわりっぽいですね😄
    もう一度検査薬試された方がいいと思います(^^)

    • 5月16日
  • ちっひー

    ちっひー

    恐怖でこわいんです。
    出来てたら嬉しいです。
    路地裏のうさぎさん

    • 5月16日
ちっひー

ぜんぜん線が出ませんでした。
時間は書いている通りにしましたが時間が半日たってから線がでました。