※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文月
妊娠・出産

妊娠検査薬でのフライング検査は妊娠確定ではない。週2,3回のヨガは問題ないが、受診前に休んでもいいかも。

妊娠検査薬について質問です。先月29日に人工受精して14日が生理予定日でした。フライング検査してしまったのですが、これって妊娠確定ですかね?フライングでも終了線より濃くなることってありますか?

そして私は週2,3回ヨガにいってるのですが来週頃受診するまでお休みした方がいいでしょうか?

回答お待ちしています、お願いします

コメント

®️mama.

私もそんな感じでした☺️💭
おめでとうございます👶🏻🎉🌈

• 文月

文月

有難うございます、結構フライングでも濃く出るんですね

• 5月16日
ちーまま

妊娠確定ですね!
ヨガは念のためお休みしたほうがいいと思います😌

• 文月

文月

有難うございます、ヨガは一応お休みしてみます。

• 5月16日
ころ

陽性だと思いますよー\( ˆoˆ )/
わたしはフライング薄っすら陽性から現在妊娠にいたります。
ヨガのことはよくわかりませんがわたしだったら受診するまで休むと思います!

• 文月

文月

有難うございます、とりあえず受診するまでヨガはお休みして様子見してみます

• 5月16日
Tacchi22

妊娠確定ですね(๑›ᴗ‹๑)
おめでとうございます(ㅅ˙³˙)♡
フライングでもそれだけ
濃ければ大丈夫だと思います( ´▽`)ノ

ヨガは不安ならお休みする事を
オススメします(*^^)
無理はしないで下さい\❤︎/

• 文月

文月

有難うございます、そう言ってもらえると安心しました。

病院で確定をもらえるまでは大人しくすごそうともらいます

• 5月16日
ペコちゃん🍓

おめでとうございますかな?!
フライング検査の後に、もう一度検査をされて病院に行かれてはと思いますよ。
私は生理予定日1週間後に検査をしましたが日に日に色が濃く出てきましたね。
妊娠なら今からが大切になってくるので安全の為にヨガはお休み期間に入った方が良いかと思います。
病院で確定!!もらえたらいいですね♪

• 文月

文月

有難うございます、一応検査薬は二本入りを買ったので来週もう一度検査して病院にいってきます。ヨガもお休みして晴れて妊娠確定をもらえるようにがんばります。

• 5月16日