※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ファッション・コスメ

最近全然洋服買ってなくて…自分のことどうでも良すぎて( ⋅ ̯⋅ ) 💭でも、…

最近全然洋服買ってなくて…
自分のことどうでも良すぎて( ⋅ ̯⋅ ) 💭

でも、周り見てるとオシャレな人が多くて
旦那にちょっとでもオシャレとか可愛いと思われたい
いや、旦那より周りにそう思われたくて(笑)
バイトしだしたので、少し洋服を新調しようと思います。

でも最近のファッションに全然ついていけていません…

これ持ってるとオシャレに見えるよ!
っていうものを(服)教えてください…。

これにこれ合わせるといいよー!とか、
この〇つを着回しして持ってる服に合わせると
それだけでオシャレだよー!とか…

難しい質問でごめんなさい…お願いします!

ちなみに20代中盤にはいります!

コメント

アッポテ

とりあえずスニーカーブームはまだまだ健在なので、スニーカーを。
そして、くすんだピンクのワイドパンツがあれば今っぽくなると思います。

スニーカーは私的にはアディダスのスタンスミスかスーパースターのスリッポンがおすすめです。
子育てしてるとスニーカーは使えるし今はまだブームなので、一石二鳥だと思います。

• aya

aya

まさにスニーカー欲しいんです!
    ヒール苦手なので…(笑)
    ありがとうございます!調べてみます( ¨̮ )

• 5月16日
みっきぃ

アパレル店員してます🙋

まずはデニムワイドパンツは1本あると絶対使えますのでオススメします😀👖

今年はカラーアイテムがトレンドなので、デニムにイエローやレッドのブラウスを合わせると今年らしくてお洒落です👏
ブラウスも袖にデザインがあると今年らしいので、フレアスリーブ系が良いです😀

あとはビッグシルエットの白シャツを袖ロールアッブして着ると一気に今年らしいです🙆

• aya

aya

ワイドパンツみんな持ってますよね~!
    カラーアイテムがトレンドなんですね!
    参考になりました!ありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )

• 5月16日
アッポテ

あとはミモレ丈のスカート、イエローとかブルーとか、それにスニーカーでも可愛いと思います。

えてぃこ

わたしもぴったり同じ状況です(笑)
最近、久しぶりに服を買いました(´・ᵕ・`)

とりあえずGUでパラッツォパンツ買いましたが気回せていい感じなのでオススメです( ˊ꒳ˋ )🍀

• aya

aya

私も近々買い物行ってきます!!!(笑)
    ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• 5月16日
るるる

私は流行りに乗るというよりは、
今だけじゃなく流行りにのりつつその先も着れるものをオススメします(´ω`)
あとは身長、体型などでも色々変わってきますよね(・д・`)

私は好きなブランドしか着ないので、
流行りというよりかは、
そのお店で店員さんに決めてもらうのが私の買い物スタイルですww
KBFとカプリシューレマージュは
愛用しています♡

流行りにのると、
流行りだから街に出るとみんな同じ服装。。。
人と同じが私は嫌いです(・д・`)

流行ってるのは、バギーパンツ?みたいなやつとか、花柄とか、数え切れないほど(´・ω・`)

wearっていうアプリだといろんな方のコーディネート見れるのでオススメです☆
そこでユニクロとかguって検索するとそれを使ったコーデも見れますよ!!

20代中盤だと若々しい感じが多いかな?って思うんですけど、ギャル系の服よりは、清楚系というかOL系がいんじゃないかと思います(´ω`)

• aya

aya

私も流行りに乗りたいわけでもないんですけどね〜(>_<)
    客観的に見てちょっと引くレベルでみんな同じ格好してますよね(笑)

いいなーと思ってても着てみると似合わないとかもあるんで、一概にこれがいいよー!って言うのも難しいですよね。

ギャルではなく清楚っぽいほうが好きなので、
    wear見て勉強しようと思います♡
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 5月16日
パンナコッタ、そんなコッタ

流行りだとよくみるのが、ウェストリボンのパンツ、刺繍の入ったようふくとか、ピンクベージュやレースカーディガンとかですかね。あとは、よだんですが、らくなのは、サロペットも楽チンですね。でも、流行り流行りよりも、自分が着たい服、自分に似合った服を着てる人が自分を分かってる人がおしゃれな人だとおもいます。わたしは自分にあってるか人が見ておかしくないか不快な気持ちにならないかなどを考えて服を選んでます。