※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
子育て・グッズ

公園で知り合いの子供と遊んでいたら、保育士に怪しまれたり警戒された。傷ついた。

保育士さんに質問です(^-^)
今日公園で子供と遊んでいたら、保育園の子達が遊びに来ていて、その中に知り合いの子がいました!
娘と月齢も近くて、○ちゃんおはよーっと声をかけるとその子も私の娘も分かり二人でタッチしていました😂😂
すると、先生が来てすごい顔で私を見て、その子の手をひいてつれていきました(^^;
やっぱり私、怪しまれたり警戒されたんですよね(^^;
傷つくー(>_<)笑

コメント

一応預かってる身なので
もしもの事を考えられたのかも
知れませんね😭
でも自分の子供に置き換えたら
公園でもちゃんと周りを
見てくれてる先生で安心します😅(笑)

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    同じくらいの子供つれてますし、普通挨拶というか声かけしません(^^;??
    なんか常識ないな…って思ってしまいました(^^;

• 5月15日
いりこ

たしかにきちんと保育してくれているのはこのご時世、有難い事ですが
ちょっと傷つきますね(^◇^;)
こんにちは。お知り合いですかー?て、くらい言えないのかなと。

• ガラピ子

ガラピ子

私も同じ事思いました(^^;
    すごい睨まれたので、え…って感じでしたし…(-_-)

• 5月15日
まみ

説明しろって感じですよね!人としてどうなんだろう?と思ってしまいます。挨拶くらいし欲しいですよねー

• ガラピ子

ガラピ子

そうですよねー(^^;
    挨拶くらいしますよね(-_-)
    いきなり声かけた私が悪かったかなーと思いましたけど、保育士さんに許可とってからもおかしいですし…(^^;
    近くにいて気が付いたら声かけちゃいますよね(>_<)

• 5月15日