※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
お金・保険

イオンカード、クレジットカード作るのは主婦はつくれないでしょうか?😓

イオンカード、クレジットカード作るのは主婦はつくれないでしょうか?😓

コメント

タルト

作れましたよ!!!持ってます

• ☆hosi

☆hosi

そうなのですね!良かったです!年会費無料とか、最大6000円ポイントプレゼントとなってるので!作ろうかな?と思いました👍

• 5月15日
  • タルト

タルト

お客様感謝デーモありますしね

• 5月15日
  • ☆hosi

☆hosi

感謝デーだとポイントがつくのでしょうか?そしてそうゆうときはクレジット支払いになるのですか?チャージしてWAONでも支払いに出来ますか?
    質問沢山すみません。

• 5月15日
  • タルト

タルト

基本20,30日が感謝デーで
    五パーセントオフになります
    現金でも何払いでもいけますよ
    WAONでもいけます

• 5月15日
  • ☆hosi

☆hosi

そうなのですね😆とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月15日

イオンカードも楽天カードもららぽーとのカードも(笑)主婦になってから作りました٩(ˊᗜˋ*)و

旦那の収入を書いて
本人は収入0ですが作れました♡

ポイントサイトから登録するとさらにお得だし、年会費も無料だし、クレジットカードのポイントも貯まるしいいですよね(。・ω・。)

• ☆hosi

☆hosi

Saoriさん
    ポイントサイトはどんなサイトがありますでしょうか?😱Saoriさん

• 5月15日

退会ユーザー

「ポイントタウン」というサイトを通して作ると、そのポイントタウンにポイントが入ります。クレジットカードの新規はかなり高額ポイント入ります😳💓

簡単に言うと
    普通にネットやイオンでカードを作るのと同じ流れなのにポイントタウンを通すと別でポイントタウンにポイントが入るのでよりお得って感じです👍💓

私はクレジットカードもポイントカードも何も持ってなくて…
    楽天カード、エポスカード、イオンカード、ポンタカード、ファミマのTカードすべてポイントタウン通したのですが、全部で3万くらいのポイントが入って現金に替えました😍

• 5月15日
  • ☆hosi

☆hosi

えー凄すぎます!😍私も絶対通して作りたいと思います!!😭✨✨✨ありがとうございました😊

• 5月15日

退会ユーザー

もし、欲しいカードがあればお得です♡あと、楽天市場で買い物よくするのですがポイントタウン通して楽天市場に飛ぶとそれもポイント入ります😊💓

クレジットカードなので、高ポイントです。ポンポン作りすぎに注意ですが(笑)欲しいカードがあるといいですのね!イオンカードもちょうどイオンで作ろうかなー?と思ってたタイミングだったのでポイントタウン通したら5600円分のポイントついたし、楽天カードとかに関してはポイントタウンにポイントがつく上に楽天カードにもキャンペーンのポイントがもちろんつきますのでいいですよ😍👍

サイト見てみると色々あるのですが、個人的にはポイントタウンがいちばんいいです!

• 5月15日
  • ☆hosi

☆hosi

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
    そんなに違いがあるのですね!絶対サイト通して作ったほうが良いと思いました😭ありがとうございました😊😭

• 5月15日