※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ か ね
雑談・つぶやき

離婚後生活保護を受給してる実父と住もうかと悩んでます。今日区役所に…

離婚後生活保護を受給してる実父と住もうかと悩んでます。
今日区役所に相談に行ったのですが
自立( 子供2人 私 ) では住めないと諦めました。

せめて、お金が貯まるまで。
父も生活保護を受けてるのでお互いに助け合い
保護も早く切れるように一緒に住むのは不可能なのでしょうか。


父は現在仕事がなく月5万の収入で生活保護を受給しながら
中3の妹と暮らしてます。
脳卒中で倒れ軽い後遺症 腰のヘルニア?など
障がい者手帳を持ってるほどじゃないのですが
訳あり?で生活保護を受けてます。
( ↑の文言葉が悪いかもしれません。すいません。)


実父と一緒に住んでも世帯別?でなんかするのですか?
同じ世帯で考えるのですか??

こーいう内容の話は難しくよくわかりません(´>_<`)

コメント