※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
妊娠・出産

23週から入院中の経産婦です。31週になり、子宮頚管が9mmになりました。リトドリンの投与量が増え、張りが心配です。1cm以下で正期産の経験がある方や退院経験のある方、お話を聞きたいです。

23週から入院している経産婦です!今日から31週に入りました。診察してもらうと子宮頚管が1.9mmから9mmになっていると言われ初めて1cmきりました>_<
リトドリン3A30/hから32/hにあげられました。1週間ぐらい前からよく張るようになりいつ産まれるか不安で仕方ありません。
同じ週数で1cm以下だった方正期産までもちましたか?また点滴抜いて退院できたよ!って方おられますか?>_<

コメント

あちょぱんまん

私も切迫早産で入院してました!
友達の話ですが、子宮頸管9mmでしたが37週で退院して2週間持ちました😊
入院していたら、1日1日が長く不安ですよね💦もう少しですね!頑張ってください👊

  • myn

    myn

    そうなんですね>_<9mmでも39週くらいまでもったんですね😣‼️それを聞いて少し安心しました😣💨
    切迫早産での入院は安静しかないので1日が本当に長いですね😅今までシャワーも3日に1回入っていたのですが1cmきってシャワーすら怖くなってきました😣
    ありがとうございます🙇‍♀️頑張ります‼️

    • 5月15日
  • あちょぱんまん

    あちょぱんまん

    ほんとですよね。
    全然動いてなくっても、張るときは張るし…
    点滴1つ上がるだけで萎えてました💦
    赤ちゃん👶まだだよ〜。もう少し待ってね😊🙏頑張ってくださいっ!!

    • 5月16日