※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お出かけ

7月に京都大阪へ旦那と旅行に行きます✨京都も大阪も行ったことがなくて…

7月に京都大阪へ旦那と旅行に行きます✨
京都も大阪も行ったことがなくて、
観光地もよくわからないので、
オススメの場所とかオススメのめぐり方があれば教えてください🤗

コメント

ඊゆずこまちඊ

何がしたいかにもよります!
妊婦さんですし、7月の暑い時期で炎天下はキツイと思います。
大阪でもキタとミナミで雰囲気違いますし、京都も京都市内と郊外では違いますね。

屋外を控えるなら京都市水族館や京都タワー、鉄道博物館くらいしかないです。
観光地はたくさんありますよ!
赤い鳥居の伏見稲荷大社や金閣寺、清水寺、平安神宮、河原町の川床や嵐山のトロッコなどなど。

大阪も屋内なら海遊館、空中庭園、あべのハルカス、通天閣、ニフレル。
屋外なら通天閣の新世界エリア(串カツやお好み焼きたくさんあります)、アメ村や道頓堀のミナミエリア
グランフロントの梅田キタエリア、USJなどなど。
補足下されば追記アドバイスさせてもらいます♡

ママリ

京都に長年住んでました☺️
嵐山の渡月橋には食べ物屋さんが沢山あって食べ歩きをするのが好きでよく行ってました🌸
JRですぐなので飽きたらそこから京都駅や四条河原町に行くのも有りだと思います🤰
清水寺やに行くついでに祇園をぷらぷらするのもいいかもしれません🍎

  • ママリ

    ママリ

    あと夏の京都は異常に暑いので何か体を冷やせるものを持参された方がいいです☺️

    • 5月16日