※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

入院中、陣痛促進剤を飲んでいたら副作用で下痢になり、中断。赤ちゃんに会いたい気持ちと後悔が交錯しています。同じ経験をした人の話を聞きたいです。

朝から入院し、錠剤の促進剤を一時間ごと飲んでいます。

服用する前から下したような腹痛があり、陣痛の前触れかもって喜んでいました。
しかし薬の副作用が出てしまい下痢に( ;∀;)
本来は6錠飲むところ、4錠目のところで中断し様子見。。(。>д<)

お産は何があるか分からないけど、こんなふうになってしまって。。
陣痛促進剤するの自分で選んだくせに後悔して。。
情けなくて
寂しくて
涙が出てしまった。

早く赤ちゃんに会いたいよ~~><
陣痛よ!起これ!!

私のような錠剤の促進剤をした人、どんな感じだったのかお話を聞きたいです♡

コメント

ナッツ🐯

私も錠剤の促進剤で出産しました!朝から飲み始めて4錠飲んだくらいから徐々に陣痛が始まり、子宮口もどんどん開いてきて最終的には点滴の促進剤に変えそこから一気にお産が進み、本陣痛から約3時間でのスピード出産で生まれました✨

• もも

もも

めっちゃスピード出産じゃないですか!うらやましいです!
    張りは出てきてるけど痛みは全然ないです(;つД`)うーん

• 5月15日
みぃ

1人目で促進剤使いました!
錠剤、同じように痛みが少し着きましたが下痢になってしまい効かなかったです😣
次の日点滴で痛みが付いて来て、本陣痛になってから25時間で副作用のせいかゲーゲー吐きながら出産しました‼︎😭
もう少しで赤ちゃんに会えますね😊頑張ってください‼︎

• もも

もも

わたしも下痢です!一緒ですね(*´・ω・`)b
    お産は十人十色ですね!もうママになるのでめげずにがんばります!!

• 5月15日