※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントについて教えてください。積み木以外でオススメのものを探しています。ボールプールや絵本など、長く楽しめるアイデアを募集中です。

いつもお世話になってます( ˙꒳​˙ )

6/30で1歳になる息子がおります👦💕
皆さん1歳の誕生日プレゼントは何にしましたか?🎁💫
積み木はこの間買ったので、木のおもちゃじゃないのを探しています!
主人からはボールプール、私からは絵本の予定で、2人からということで少し高めの(と言っても1万円くらいで🤣)ものを考えています!🙌🙌🙌

これ買って良かった、長く使えてる、楽しんでる、などのオススメのものを是非教えて下さい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

宜しくお願いします🙇‍♀️💘

コメント

みぃこ

私はおもちゃではなく、靴を買ってあげました(^^)
今はその靴をはいて、公園でほぼ毎日遊んでます。

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

ありがとうございます!
    靴は候補にあります🙌🙌🙌
    検討してみます⤴︎ ⤴︎

• 5月16日
Lthe

母に買ってもらいましたが、おままごとセットです。
今でも毎日遊んでます。うちでは木製なので選択外かもしれませんが…
マジックテープのものは舐めたり埃が気になったので、磁石でくっつくものにしました。
今ではパパやママの口に持ってきたり、自分であむあむするフリをしたり、どーぞの練習にもなってます。

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

ありがとうございます!

おままごとセットいいですよね!
    男の子もおままごとするといいって聞いたので、悩んでいました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
    磁石のもの見てみます💘

• 5月16日
いちご*

アンパンマンの乗る車です!
「アンパンマンよくばりビジーカー」だったかな?義両親がくれましたが2歳の今でも毎日乗ってます!
まだ乗れないので乗せて家の中ぐるぐるから始まり自分で乗って押してあげる、自分で足でこぐ、自分で押す!
用途多々です!
お誕生日素敵な1日になりますように!ちなみに私の誕生日と一緒です、いらない情報失礼しました。

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

ありがとうございます!

プーさんのウォーカーライダーっていうのを既に持っていて😱
    でも、大きくなっても使えそうですね💫
    買ってもらって良かったです(笑)

えぇ!一緒なんですね⤴︎ ⤴︎
    お互い素敵な誕生日になりますように💕

• 5月16日
まま

買ってもらったのですがジャングルジムと滑り台、ブランコがセットになってるやつを買ってもらいました(*´`*)あとは、三輪車もだったかな♪どちらも長く使えてます!