※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
妊娠・出産

23週2日の妊婦が高熱で辛い。歯医者で抜歯した後、内科と産婦人科で診察。インフルエンザではなく、薬をもらって安心。明日も熱が続く場合は婦人科へ。

今日で23w2dになりました

昨日から、高熱が続き今も39度5分という熱があります。かなり辛いです😭😭土曜日に歯医者に行って、抜歯をしたための高熱かなと思い、今日歯医者に電話してみると、腫れてないんだったら内科で見てもらってとの事。また、念のため産婦人科に連絡をすると、歯医者で確認を取ってもらってからにしましょう、とのこと。さすがにたらい回しにされすぎだったので、キレそうにもなりながら…しょうがなく内科に行きました。インフルエンザの検査をしたらインフルエンザではなく一安心。解熱剤と抗生物質を貰って帰宅。風邪の前触れみたいなものは全くなく、こういう事になってしまい不思議でたまりません。40の高熱が出続けたような体験をした方いらっしゃいますか🤔?明日熱が下がらなかったら、婦人科に行くつもりではいます😭😭赤ちゃんが心配すぎて…(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

コメント

ぐでたま

私は36週のとき謎の高熱が出ました。
最高40.6℃まで行き赤ちゃん大丈夫かな?って思いました。
幸い入院中だったため、病院で対処してもらいましたが、結局熱の原因は分かりませんでした。
2回もインフルエンザの検査もしたのに、陰性でした。