※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

旦那と息子が朝寝し始めて3時間たった…旦那はもっと前から寝てるから4時…

旦那と息子が朝寝し始めて3時間たった…旦那はもっと前から寝てるから4時間寝てるしww

その間に歯医者に行って、起きてたら昼ごはん遅くなるとダッシュで帰ってきたけど起きてなかったしwこんな事なら買い物してお茶でもしてくるんだったー!!!!!!

まぁ、2人が寝てるの見てて幸せだしのんびりできるからいいとしよう(*´꒳`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は仕事ですが同じく娘が朝寝してから三時間経ちます…笑。
あっ起きたかもです笑。

  • わたげふわり

    わたげふわり


    あの後娘さん起きました?(*´꒳`*)
    うちの子もあの後旦那と起きてきました!
    よく寝てくれるの嬉しいですが、寝すぎるとまだ起きないの⁈ってなります(笑

    • 5月15日