※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

初産婦で38週目、微妙なお腹の痛みがあります。痛みは10分おきで、内子宮口は開いているとのこと。皆さんはどれくらい痛みを我慢して病院に行くべきでしょうか?初めてで不安です。

明日から38週入る初産婦です(´;ω;`)
お腹がほんと微妙に痛み出したので間隔測ってて、
ついさっきブチッって感覚と共に痛みが走りました😭💔
水っぽいものも出てなくて破水したわけではなさそうで…
左横腹の当たりです。それと、間隔まだまだバラバラで
痛みも全然ですが、10分も無くて…
産院には内子宮口開いてるから早めに連絡してねと言われてて
皆さんならどれくらいまで耐えて病院に行きますか?
初めてでよく分からないです😭💦💦
先輩ママさん教えてください😱💔

コメント

かーぼー

病院に電話した方がいいですょ!

  • 💋

    💋


    電話してみます(´;ω;`)✨
    ありがとうございます!!
    なかなか踏み切れなくて。

    • 5月15日
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

早めに連絡してねと言われてるなら今すぐ連絡しますね…
💋さんもはやく電話して指示を煽ってもらった方がよろしいかと思いますよ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

  • 💋

    💋


    そうですよね(´;ω;`)
    病院に電話して見ます!💦

    • 5月15日
かーぼー

私は6ぷん間隔で病院に行きました!

  • 💋

    💋


    帰らされるのとか嫌で変に慎重になっちゃって😱💔

    • 5月15日
  • かーぼー

    かーぼー

    いや返されたらかえされたですょ
    正産期入ってるので大丈夫かと😏
    私もそれが不安でしたが、10分きってたのでもぉ即陣痛室でしたょ!

    • 5月15日
  • 💋

    💋


    ブチッてなった時何も出なかったですが
    さっきトイレ行くとなんかチョロチョロって出て、パンツ見たら少し濡れてたんですがそれも伝えた方がいいですよね?😱💔

    • 5月15日
m⑅*

もう電話されましたか?
陣痛だと思うので早く電話して産院行かれた方がいいですよ!
ブチッて音がして何か出てるなら破水もしてると思います💦
出産頑張ってくださいね😊💕

  • 💋

    💋


    で続けてるので破水だね〜早めに来てと言われたので入院の準備してます😱
    ドロっとした織物出てて微妙にこれ血?ってのがあったんですけど…おしるしなんですかね😑💦💦
    痛みがそこまでなので実感がわかないです😭💦

    • 5月15日
  • m⑅*

    m⑅*


    そうなんですね!
    破水してるとなると感染症起こすと大変なので早めに行かれた方がいいですね💦
    血混じりのおりものみたいなのはおしるしだと思います😊
    これからもっともっと痛くなるので、ささっと準備して早く産院に行かれてくださいね👍🏻💕

    • 5月15日
  • 💋

    💋


    まだまだ痛み弱いから余裕ぶっこいてたら母に喝喰らいました( 笑 )
    病院行ってきます(´;ω;`)

    • 5月15日
  • m⑅*

    m⑅*


    お産の進みが早いとあっという間に子宮口全開になって激痛が襲ってきますからね😱
    いつ何があるかわからないので余裕ぶっこいてる暇はないですよ!笑

    💋さんも赤ちゃんも無事に出産を終えられますように、、✨
    いってらっしゃい💕応援してます😊!

    • 5月15日
  • 💋

    💋


    ほんとにもう地味にだんだん痛みましてます…
    頑張ってきます(´;ω;`)

    • 5月15日