※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

陣痛の痛みは下腹部で肛門の辺りを押されてる感じはありますか??

陣痛の痛みは下腹部で肛門の辺りを押されてる感じはありますか??

なんか重たーい感じで便が出そうな感じ…

コメント

きぬこ

陣痛で肛門のあたりが痛くなるそうです。私も最近、ズキズキとしますよ

みにぃ♥︎

本当に陣痛が強くなるとそんな感じありますよ!

陣痛のピークは、肛門が爆発するのではないかと思いました!

れいきんぐ

私の体験した痛みの例えです。

①生理痛の様な我慢出来る程度の『お腹の痛み』
②痛みが増して、結構ウッて来る『お腹の痛み』
③結構痛い『お腹と腰とお尻の間らへんの痛み』
④めっちゃ痛い『お尻、腰の痛み』(徐々にうんこが出そうだけど、我慢しろ!って言われる←息み逃し)
⑤めっちゃ大きなうんこしたい感じのお尻の痛み(巨大なうんこが穴の直前まで来てるのに出せない感じ)

の痛みの順番で、⑤の痛み?便通の最大のピークで、出産です(^ω^)

私、陣痛4日間苦しんだので、陣痛の痛みには詳しいですww

陣痛はホンマに波があって、痛くない時はぱたっと痛みが消えます!
痛みの間隔は何分かはかってますかー?

かな♡mama♡

そーなんですね💦

私もだいぶ前からなんですけど肛門のあたりが押されてる感じで重いんです。(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

かな♡mama♡

先程、お腹の痛みとそれがあり陣痛かも!?と思ったんですけど今はもう治まっちゃって…笑

期待しすぎちゃいました。笑

かな♡mama♡

爆発😱💦

便が出そうな感じはありましたか?😣

かな♡mama♡

丁寧に説明してくださってありがとうございます♡!

四日間もですか!?😱
すごいです…。

一時間前くらいに、あっこれやばいかも…って思って様子見てたんですけど一時間後の今、痛みも肛門の変な重い感じもなくなって…😣💦

けどお腹は張ってて硬いんですよね💦

私は便がでそうというよりは、何もかもが肛門を破ってでてきそうみたいな感じで、でもどうにもできなくて気絶したかったです(^_^;)

かな♡mama♡

想像つかない…😱💦
結局陣痛に繋がらずにこんな時間まで来てしまいました😔✋