※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋⅈⅈ
その他の疑問

ふとした疑問なんですが、みなさんは義母と連絡とか取ってますか?🙌🏻私の…

ふとした疑問なんですが、みなさんは義母と連絡とか取ってますか?🙌🏻私の場合、旦那が中学生の頃からの知り合いで家にも遊びに行ったりしてたのでお母さんとも普通に話たり連絡とる仲なんですが嫁姑ってどんな感じなんだろって気になって😅

コメント

ぶるぞん

私は義母さんと初めてあった時から2年くらいしか経ってませんが、週一くらいで連絡とってます😊
必要な話も、世間話もよくします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

週一は凄いですね☺️しかと必要な話以外もできるのって仲が良い証拠ですねっ💓

• 5月16日
ma

最初は連絡とってましたが今はとらなくなりましたー!里帰りした途端、甘えだとか言いたい放題で一気に嫌いになりラインやり直して友達から消しました😊笑
普通に話せる仲が羨ましいです!

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

そうなんですね😳でも里帰りしたからってそんな言われ方したら確かに嫌になりますね、、でも友達から消去されたmaさんの行動力すごいですっ🤣🙌🏻(笑)

• 5月16日
ハルくんママ

道挟んで向かい側に住んでるので毎日夜ごはん食べさせてもらってます💦💦
私の実家が遠くになってしまったので何かとお世話になってます😂

仲はいいと思います😊

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

毎日ですか?優しい義母さんですね😭💓
    そしたら近くにいるお母さんって感じで仲もよくなっちゃいますよね( *´꒳`* )素敵です!

• 5月16日
ゆんた

子供の写メ送ったり育児相談したりちょっとした事でちょこちょこ連絡してます😊
まだ数える程しか直接あった事ないので緊張しますが…

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

やっぱり義母ってどんなに連絡とったりしていても会うってなると、緊張する存在ですよね😂
    でも相談ができるっていいですねっ♡

• 5月16日
結優

うちは旦那とは14年の付き合いですが、結婚するってなって初めてお義母さんに会いました。なのでまだ四年目くらいのお付き合いです。

私の実家が遠方なのと母親が亡くなってるため、里帰りはお義母さんのところでお世話になりました。

なので妊娠がわかってからは近況報告のために頻繁に連絡をとっていました。

何かできるようになったこととか、お義母さんに伝えたいことがあれば、旦那に許可なくメールしたり電話したりしてます。

だからたまに勝手に言うなって怒られてしまうくらいです(^_^;)

wb

うちはほとんど連絡とってません(笑)

スモモ☆

私はほとんど取りません。
仲も良くしようと努力してません。(笑)

ちぃ

仲が悪いわけぢゃないですが連絡先知らないので連絡取ってません(๑^^๑)
家から5分と近く、気がむいたら義実家に遊びに行ってる位です(´▽`*)

連絡しますよー。
遠くに住んでるので、よく荷物を送ってくれるのですが、そのお礼だったり旦那の面白い写真だったりです。

はちみつ

ブロック中です!
出産前から、連絡がしつこくなりブロックしましまた。
仲良くするつもりもないです!

san

すぐ会える距離ではないので、何かあった時にLINEするぐらいです😍❤️