※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんマッコイ
妊娠・出産

おしるしは茶色いおりものです。ピンクではないこともあります。病院での指示通り、大量の出血や破水があれば連絡してください。

おしるしってどんな色ですか?
お腹下す様な痛みがあったので、トイレ行ったら生理終わりかけの様な茶色いおりものがついました。
おしるしってピンクって聞きますけど、違いますかね?
以前子宮出口にポリープがあって一度軽く出血した事はあります。
胎動もあって痛みはありません…病院からは大量の出血や破水があったら連絡する様に言われました。

コメント

かなま

息子を出産した時のおしるしは、茶オリでしたよ^_^

• どんマッコイ

どんマッコイ

ありがとうございます
    茶色だから気のせいかな〜?なんて思ってました!
    今日はベビーベッド来たりで忙しいのに少し不安です…

• 5月15日
はな

私は破水とほぼ同時でしたが、おりものに混ざってうっすら鮮血でした〜

• どんマッコイ

どんマッコイ

ありがとうございます
    人それぞれ違いますね!
    今日は気をつけて行動していきますf^_^;

• 5月15日
ぶるぞん

私はピンクじゃなくて、透明な織物の中に赤い糸がひょろひょろってある感じでした!
織物はいつもより固めというかプルプルというか‥存在感ありました笑
茶色いおしるしが出ることもあるみたいですよ😊!

• どんマッコイ

どんマッコイ

ありがとうございます
    おしるしイコールピンクって思ってたんで、ちょっとびっくりしてます。
    存在感ある感じではなく薄っすらだったので気をつけていきます!

• 5月15日
MICN

トイレでティッシュにうっすらピンク色でした!そのあと茶色のおりものが出てきました!私はその日に出産しましたよ!

• どんマッコイ

どんマッコイ

ありがとうございます
    今日はベッド来て、その後コストコ行こうと思ってたんで忙しく思ってたんですが心配です!
    でも動いた方が良いので気をつけて行動します!

• 5月15日