※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

子宮口が柔らかくなってきて、リトドリンを出されたけど、吐いたりする副作用はありますか?

今日検診行ってきましたぁ😊
子宮口が柔らかくなってきてるみたいで張り止めの
リトドリン出されたんですがこれ飲むと副作用で吐いたりとかありますか?

コメント

hina.kou.tatsuママ

人によって違うかもしれませんが、私もリトドリン飲んでて動悸と吐き気ありましたー(´;ω;`)今はもう慣れましたが…☆

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね>_<私まだ悪阻が続いていてムカムカして吐いたりしてるからなんか怖いです>_<

• 5月15日
  • hina.kou.tatsuママ

hina.kou.tatsuママ

みなさん似たり寄ったりの経験されてるみたいですね(о´∀`о)
    悪阻続いてるなんて大変ですね💦調子悪いときは横になったり、再度受診するといいですよー(^∧^)

• 5月15日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

ありがとうございます😢
    悪阻続いてるから早く解放されたいと思いますがまだ正期産までは待って欲しいです。ゆっくり休んでます。

• 5月15日
ゆき

私も1週間前に出されて食後に三回飲んでます。
最初の方は割と動悸が激しく、食欲も落ちたりしてたのですが、1週間経った今は慣れたのかまったく副作用ないです。
お腹の張りも収まって食欲も戻り少しずつ平常運行です。
私は副作用よりこの薬のせいで出産が遅れる事の方が少し心配です。

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね。
    私も食後3回飲むことになってます。喘息とかもあるし動悸激しかったらなんか飲む怖いです。💦出産遅れるのはいやですよね>_<

• 5月15日
ももんが

妊娠中長らく張止めお世話になっていました。
飲み始めしばらくは、ドキドキしたり、気持ち悪くなったり、ふらふらしたり、とにかく嫌な感じでした😥💧
1週間もすれば、慣れたように記憶しています。

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

コメントありがとう😊
    飲み始めは多少副作用あるんですね>_<気持ち悪くなるのいやだな😢ただでさえ悪阻まだ続いてるしたまに吐くから💦なんか飲む怖いです。

• 5月15日
  • ももんが

ももんが

ママは辛いですよね😥💧
    後期悪阻、ファイト🚩😃🚩です❗
    わたしも、産後なのに、未だに悪阻のときの匂い、ダメです😥💧洗剤とか!早く解決したい〜〜!!
    でも、張止め、わたしには効果絶大でした‼
    上の子はやめた翌日出産しました‼
    お大事になさってください💧

• 5月15日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

もう初期からずっとなんで辛いですがもう少しと頑張ります>_<出産してもまだあるのはいやですね>_<翌日出産したんですねー
    また1週間後に行くのでとりあえずそれまで頑張ります😊

• 5月15日