※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡a
妊活

チェックワンファストで陰性だった1日前に妊娠した方いますか?うっすらも出ませんでした。

チェックワンファストを予定日の1日前で陰性だったけど、その後、妊娠してた方とかいらっしゃいますか?うっすらも出ませんでした😥

コメント

生理予定1週間後に出ましたよ!

• yu♡a

yu♡a

1週間後なんですね、箱には生理予定日と記載がありましたが、、少し様子みてみます!

• 5月15日
ころ

基本的にはフライングで行うのではなく、予定日過ぎてから行うのが確実だと思います。
今妊娠しておりますが、今回の妊娠も生理予定日10日過ぎてから検査薬を使用致しました。
私も気持ちを押さえられずフライングした経験がありますが、特別いい思いをしたことはありません。笑

• yu♡a

yu♡a

そうですね、予定日を過ぎてからまたやってみます😣

• 5月15日
ママン

違う検査薬ですが、予定日1日前で真っ白😑😑
何となく症状があったので1週間待ちきれず、予定日5日後に陽性でました☺️

陽性でますようにっ✨✨願っています!

• yu♡a

yu♡a

ありがとうございます😢
    私ももう少し待ってみますっ!

• 5月15日
なおたん

参考にならないかも知れませんが…
チェックワン(一週間後使用の方)を生理予定日
当日に使いうっすら陽性でした!

• yu♡a

yu♡a

フライングしても陽性でる方もいるんですね!着床痛みたいのがあったので、HCGが少しでもあればうっすら出るのかなと期待をしてしまいましたが、私はまったくでした↓↓また、頑張ります!

• 5月15日