※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
お仕事

ビッグモーターのコールセンターで働いている方、育児休業やワーキングマザーの環境について教えてください。他のコールセンターでも構いません。

ビッグモーターのコールセンターで働いてる方いらっしゃいますか?
条件が非常によく正社員で働ければと考えているのですが、育児休業の実績が記載されておらず、ワーキングマザーでも働ける環境なのか気になってます。
またビッグモーターでなくとも、コールセンターで働いてる方いらっしゃれば仕事の大変さや、育児と両立出来るのか教えて下さい!!

コメント

そうたmama

私は他の車のコールセンターに居ますが現在育休中です◡̈❁
車査定のアポイントを電話かけたり受けたりが主な業務でした💦
私には正社員は無理だって思ってパートで勤めてましたがノルマはないですが…正直コールセンター精神的にツライくなる人が多いです💦下の子妊娠前はフルタイムで復帰しましたがバタバタでした(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊
    やっぱ精神的にしんどいんですね😖
    ちなみに勤務時間は何時から何時まで働いてましたか??

• 5月15日
  • そうたmama

そうたmama

元々は9時から18時でしたが、上の子出産後に復帰して保育園の関係もあり9時から17時までにしてました◡̈❁
    パートだから融通も利くので辞めずに居ますが、ずっと座りっぱなしで最初は慣れるまで疲れますし浮腫みもあります(^_^;)

• 5月15日
  • 🌻

🌻

遅くなってすいません(>_<)
    やっぱパートの方が融通ききますよね😅
    パートになって給料はだいぶかわりますか(>_<)?

• 5月16日
  • そうたmama

そうたmama

社員よりは平均安いとは思いますが歩合もありますので頑張り次第で私が勤めてる会社は社員より稼ぐ事も可能だったりします◡̈❁
    産休育休や有給や福利厚生も社員と変わらないので社員になったら全国各地転勤になる可能性があるのと、転勤無しになると

• 5月16日
  • そうたmama

そうたmama

途中で送信されちゃいました💦
    転勤無しになるとまた若干給料も違うようです💦
    子供が小さいうちはパートかなぁ?と考えてます◡̈❁
    その会社によって待遇も違うと思うので社員でも融通が利くなら社員が良いですよね♡

• 5月16日