※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
サプリ・健康

まもなく1歳の娘がいます。昨日の夜から急に熱があがって夜中には40度超…

まもなく1歳の娘がいます。
昨日の夜から急に熱があがって夜中には40度超えでした!
水分補給したり冷やしたり色々な事をして今朝は37度まで熱が下がっていました。
まだ完治ではないと思うのですが病院にはいくべきでしょうか?

コメント

みかん

一旦熱が下がったなら様子みても大丈夫な気はします。
解熱後もいつもと様子が違うなら受診してもいぃかもしれませんね!!

• n

n

そうですよね!熱が下がったからといっておさんぽなど外へでるのは控えた方がよいですかね?

• 5月15日
黄緑子

他の感染症の病気の可能性を潰すために診てもらうことは大切なので、診てもらうと安心ですよ♡♡
また、夜に上がるかもしれませんし、飲ませないとしても念のための解熱剤も貰っておくといいです!
突発の可能性もありますかね?
突発なら三日三晩高熱出して、とくに薬はありませんが、1週間くらいは湿疹引くまで大変です!

うさぎ

うちは日曜日に38、8度があって(鼻水、咳、その他症状なし)翌日の月曜日には平熱に。
食欲あり、機嫌も良かったので病院には行きませんでした。3日後、体に発疹が出たので病院に行きましたら、軽い突発性発疹でした。

食欲、機嫌はどうですか?咳、鼻水出ていませんか?
出ていたら病院行った方がいいですね。