※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか輔
妊娠・出産

2歳くらいから赤ちゃんが見えることがあると聞いたのですが、姪っ子と息子に聞いたら否定されました。赤ちゃんが見えるのはいつ頃でしょうか?

2人目を妊活中です。今回は妊娠を期待しているのですが、小さい子はお腹に赤ちゃんがいるのが見えると聞いたことがあり、もうすぐ2歳の姪っ子と2歳2ヶ月の息子に、お腹に赤ちゃんいる?と聞いたところ、「赤ちゃんいないよー」と言われてしまいました…。期待していたのでショックなのですが、赤ちゃんが見えるのは、何歳くらいなのでしょうか…?

コメント

かなちゃん

必ず見えるわけじゃないですよ!
いないと言って授かっている事もありますしまだ期待は捨てないで!

• みか輔

みか輔

コメントありがとうございます!
    そうなんですか?
    じゃぁまだ諦めません!笑
    生理予定日まであと少しなので期待して待ってみます(^^)

• 5月15日
詩子

うちの子にいる?って聞いても、いない!って言いますよ。3人目妊娠中なのに。

• みか輔

みか輔

コメントありがとうございます!
    そうなんですね…笑
    まだ期待を捨てずに待ってみます!

• 5月15日
りなみな

うちの娘は2人目妊娠発覚の2日前に赤ちゃんいるよ!って言ってました!
赤ちゃん見えるなんて知らなかったので、私自身妊娠発覚してとてもビックリしました…( ゚д゚)

見える子見えない子いると思いますし、うちもたまたま言っただけかも知れないのであまりあてにしない方がいいかと思います>_<

いくちゃ

うちの息子6年生ですが…
妊娠してるんちゃう??
て、話す少し前に言われましたw
6年なのでなんかリアルでした。
学校で性教育も受けた後なので
小さい子みたいに
赤ちゃん♡とかではなく
妊娠してるんちゃう?と
なでなでしてくれましたw
こわっ!と旦那といってましたw

ゆいはは

うちも期待して赤ちゃんいるかな?と聞いてました
ちなみに娘は3歳です
前回流産したのですが、その時も赤ちゃんいない、今回は陽性が出て6週頃でしたが、いないと言われました
7週に病院に初診予約してたので、不安で不安でたまりませんでした

• ゆいはは

ゆいはは

あ、ちなみに性別は当てました
    当てましたと言ってもまだ産まれてないですが、先生から言われる前から男の子だ!と…

• 5月15日
えっちゃん

娘はまだ2歳前でお話もあまりできませんが妊娠検査薬をする前に赤ちゃんいる?と聞いたらうんうん!と言っていましたが妊娠検査薬で陽性出てから聞き直したら何も言わなくなりました‼
完全シカトで赤ちゃんワードを出すと逃げ出します(^^;笑