※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami♡mama
お仕事

エステ関係で働いている方、子持ちでも働けるサロン情報を求めています。資格はないそうです。

はじめて。
現在求職中なんですが、、エステ関係で働いてる方居ませんか?サロンによっても待遇は違いますが、ここのサロンは子持ちでも働けたよ!とか情報があれば参考にさせて頂きたいです!
ちなみに資格はないです。

コメント

しずしず

こんばんは!
大手のサロンではありませんがエステティシャンをやってます(^O^)今は育休中でまた復帰予定です!うちのサロンはスタッフも20代が多く子どもも小さい子ばかりですがみんな働いてます( ˘ω˘ )

• ami♡mama

ami♡mama

ありがとうございます。ちなみに痩身ですか?専門はなんでしょ?
    待遇とかどうですか?質問ばかりすみません。

• 5月15日
  • しずしず

しずしず

トータルエステなのでフェイシャルボディ脱毛全てやってます!エステはどうしても夜が遅くなる仕事ですが、子どもがいれば正社員でも17時までの勤務に変わります(^^)他のスタッフも理解あるので急な風邪などの遅刻早退欠席もなんとか予約を回してくれます!その場合有給消化で対応もしてくれますよ( ˘ω˘ )

• 5月15日
  • ami♡mama

ami♡mama

そうなんですね。店舗はなん店舗かあるんですか?

• 5月15日
  • しずしず

しずしず

関東が中心ですが、大阪九州などで30店舗くらいです!

• 5月15日
  • ami♡mama

ami♡mama

めちゃくちゃでかいじゃないですか!

• 5月15日
  • しずしず

しずしず

店舗だけは無駄にありますよ!笑

• 5月15日
おでこ

エステで働いてました!( ^ω^ )大手エステサロンで全国にあります!痩身、フェイシャル、メンズなどです。
パートさんや時短制度で働いてるママ社員さんいましたよー!お子さんが熱や台風で保育園が休みのときは、休んだり融通はきいてました!エステティシャンだと、体力仕事にもなりますしノルマもあるので、フロントスタッフだと楽な印象がありました_(┐「ε:)_

• ami♡mama

ami♡mama

コメントありがとうございます!
    ひとつフロントや開店準備などのアルバイト求人があったんですが、9時半から15時半で。
    リラクゼーションとも迷っててどうしようか迷ってます。

• 5月20日