※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reamama
家族・旦那

みなさんなら、もし旦那に選ぶとしたらどちらのタイプを選びますか?①義…

みなさんなら、もし旦那に選ぶとしたらどちらのタイプを選びますか?

①義両親が金持ち(病院経営)、本人は医大等行ってるわけではなく継ぐ気はないが、やはり考え方やしゃべり方が金持ち笑で、堂々としている。(かっこいい)が、一匹狼な感じで人と一緒に、特に初めましての人と仕事をするのは向いていない人。悪く言えばずっと親のすねかじり。マッチョ。強い。金銭的には困る事は絶対ない。お洒落。

②仕事は普通。共働きでないと子供と一緒に暮らすのは厳しいくらいの給料。一緒にいて楽であまりストレスは感じず、逆に楽しくてノリが合う。笑わせてくれる。いつも優しい。すごく気がきく。顔はイケメン笑。聞き上手のおしゃべり上手で面白く、男友達が多い。女友達は0に等しい。奥さん大事にする。

もし選ぶとしたらどちらを選びますか??

コメント

YJM

②ですかね(笑)

お金だけでみたら①ですけどあくまでも親のお金なので義母とかうるさそう…(笑)

• reamama

reamama

やっぱり人間関係も大事ですよね😂お返事ありがとうございます。

• 5月17日
ゆか

確実に2番です!!

お金はあったほうがいいですが、1は嫌です!

一緒にいて楽な方が一番だと思います(^o^)

• reamama

reamama

お金があるにしてもやはり相性は大事ですよね!
    実は旦那が②なのですが、①も含めると皆様がどう思うか聞きたくて!笑
    お返事ありがとうございました🤗

• 5月17日
ゆう

確実に②です(|| ゜Д゜)

• reamama

reamama

やっぱり②がいいですよね!笑
    お返事ありがとうございますo(^▽^)o

• 5月17日
ちゅんたった

私なら②ですね😅
私の母親の受け売りですが、一緒に苦労できると思った人と結婚しなさいと言われましたよ⭐️
一緒にいて楽しい人、優しい人、お金持ちの人は何人もいるだろうけど、お金がいざなくなったとき、その人がいきなり明日から働けなくなった時に、ちゃんと支えてあげたいと思える人にしなさいと。

ただ実際お金の問題は結婚すると大切なのは事実です。

• reamama

reamama

一緒に苦労できるひと。お金がなくなるとその人の本性が良くも悪くも浮き彫りになりますもんね🤔心にひびきました!
    お返事ありがとうございます!

• 5月17日
happy

2番目です‼️(*^_^*)

• reamama

reamama

②が多いですね!
    お返事ありがとうございます🤗

• 5月17日