※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

妊娠中に仲良しされていた方、何週ぐらいまでされていましたかー?💦今まで週一ペースでしたが、後期は控えた方がいいのかなー😓

妊娠中に仲良しされていた方、何週ぐらいまでされていましたかー?💦今まで週一ペースでしたが、後期は控えた方がいいのかなー😓

コメント

yumama

安定期に入ったらソフトセックスなら大丈夫、
等よく聞きますし、
普通にやってましたー、なんてコメントしてる方もよくいますが、
わたしの友人で安定期に入りソフトセックスをし、
出血が止まらず流産した子がいます

セックス中の振動で赤ちゃんが、

あ、パパとママ仲良くしてるんだな、

って感じるから安定期入ってからのセックスは大事、とネットに書かれてるのを見たことがありますがその友人の話を聞いたり涙を見てからはわたしは絶対に辞めておいた方がいい!!!
と全ての人に話してます(>_<)!

主治医はOKしてても何が起こるかほんとわからないと思います。その友人も主治医がOK出したからやってたそうです。もちろんゴムを付け中出しもしてなかったそうです。

自分たちの性欲をおさえられず赤ちゃんが流産、死産、するなんてことがあったら後悔してもしきれないと思います!

だから絶対やめた方がいいと思います(>_<)
旦那様の性欲を満たしてあげたいとかなら他の方法(手や口でお手伝い)もあると思います(>_<)

余計なおせっかいだったらすみません、、、

こんな意見や経験もあるんだな、程度に聞いてください(>_<)

• chiiii★

chiiii★

そうなんですね、、私も前回流産しているのでまた流産してしまうと、、と怖くなりました😞控えた方がよさそうですね💦

• 5月14日
  • yumama

yumama

はい(>_<)💦
    ぜひそうしてください💦💦
    わたしは妊娠中にセックスする必要は無い、とゆう考えです(>_<)!

• 5月14日
ここちゃん

安定期入ってからも
妊娠後期入ってからも
週一で仲良くしてます😓
最近は仲良し終わると
お腹の張りがあるので
控えようかなって思ってます‼︎
仲良しと流産・早産は
関係ないみたいですよ😮‼︎
ただお腹の張りがあったら
中断した方がいいみたいです‼︎
Web等で調べると
詳しく載ってると思います⭐️

• chiiii★

chiiii★

ネットでは32週からは早産の恐れがあるから控えるべきと書いていましたが、、ここ最近性欲が強く困っています😭

• 5月14日
  • ここちゃん

ここちゃん

そうなのですね‼︎
    心配でしたら控えた方が良さそうですね😀
    後半は性欲が強くなるらしいですが心配する事はないと思います‼︎

• 5月14日