※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりごだ
お出かけ

来週、友人の結婚式二次会に参加します。着ていくドレスなのですが、旦…

カテ違いだったらすいません。

来週、友人の結婚式二次会に参加します。着ていくドレスなのですが、旦那の弟の結婚式に着て行ったモノを着ていこうと思い試着しました。
もともと着にくいドレスだったのですが(笑)いざ着てみると腰回り、お尻、太ももあたりがパツパツで.....。
それに二の腕も気になります.....。
もともとぽっちゃり?体型だったのですが1人目を出産して3ヶ月後くらいには着れていたドレスだったのでまさかでした.....。

まさかのドレスがパツパツだったので、急ぎで注文しようと思っています。二次会からなのですがパンツドレスはNGでしょうか?体型が気になりすぎてワンピースドレスを着る勇気がありません。
もしくはこんな感じのなら体型カバーできるよ!なんてものがあれば教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

テレホン

パンツドレスいいと思いますよ!結婚式でも着てる人いまたくさんいますし

• なりごだ

なりごだ

コメントありがとうございます。
    結婚式でも着られてる方がいるんですね!
    いろいろ調べたりしてて良いのか悪いのかわからなくて.....。
    パンツも探してみます!

• 5月14日
ショーコラ

二次会ならパンツドレスでもいいとは思いますよ(╹◡╹)
挙式披露宴ならNGですが(^_^;)