※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん*
子育て・グッズ

最近メリーを購入しようと思っています。皆さんはどんなメリーを使っていますか?写真など見せていただけると嬉しいです。

いつもお世話になっています^ ^

最近なんとなーく動いているものをじっとみているような感じがするのでメリーを購入しようと思っています!
そこでみなさんはどんなメリーを使われてますか?
よければ写真など見せていただけると嬉しいです(;_;)♡

コメント

さちゃんママ

うちはコレです(^^)西松屋の安いものです。置き型にもできるやつですが、ベビーベットにつけてます。
うちも1ヶ月くらいに購入しましたが、とても気に入って見つめていましたよ('∀`)その後もグズったりしたときにつけるとご機嫌になったり、寝かしつけるのにも使えました。
今は寝返りしてオムツかえれないときとかに気をそらすためにスイッチ入れたりしてます(^^)

あちゃん*

お返事ありがとうございます^ ^
えー!これ西松屋ですか?!
すごいシンプルでかわいいですー!♡
これって音楽とかもなるんですか?

トニトニ

我が家はコンビです♡

そしてまだ産まれてません(笑)
パパがほしいほしいって買いました(笑)
活躍するのか謎(笑)
5000円くらいでした★

音楽が6種類
とか値段によってなんかもうランク上は12種類くらいありました(笑)

トニトニ

何故か写真が掲載できないなぜだろう(笑)回答になってなくてすいません(笑)

あおぴー

うちはこれです(^ ^)
わたしも目で追いはじめてそろそろと思い一ヶ月前に購入しました!これつけておくと一人遊びしてくれて本人も楽しそうです(^ ^)
うちはベビーベットなどを使ってないのでこの形のものしか選択肢がなかったのですがけっこう大きくなるまで使えるものにしました!ちなみにトイザらスで6000円くらいでした!(^ ^)

さちゃんママ

もちろん音楽も鳴ります(^^)
オルゴール音で8曲メドレーです!
4000円もしませんでしたよ♥︎笑
ディズニーのと迷いましたが、安いしシンプルな感じが良くてこれにしました(^^)

リンゴママ

私もさくちゃんママさんと同じやつで、ベビーざらすで買いました!ちょうど安売りで値引きされてました(*゚艸゚*)

リンゴママ

あ、これ部品つけて床置きにもできるんです!

*ふぅ*

うちはプーさんのやつです♪
部品を付け替えたら6か月ごろまで使えるやつにしました!音楽も20種類くらいなるし,ニコニコしてみてますよ♡
赤ちゃん本舗でセールのときに買いました*\(^o^)/*

りあ

うちもプーさんのです☆

娘は今10ヶ月ですが、毎日つかまり立ちしたり、ボタンを押して音楽を鳴らしたり、楽しそうに遊んでいます♪
オムツ替えで寝返りしちゃって大変な時も、このメリーの下に寝かせるとおとなしく遊んでくれます!

ねんねの頃から、お座り、つかまり立ちとずっと活躍するのでオススメです☻

サン

にゃにゃころさんと同じの使ってます。2ヶ月の頃に買って、今一歳ですが今も遊んでます☆あって良かった一品です。USBで充電できるので便利でした。

ぽん

うちも西松屋の安いやつです(笑)安いだけあって人気ですね!(*˙︶˙*)☆*°
メリー、興味示さない子もいるみたいですが、ウチの子にはドンピシャでハマったようで、2ヶ月ですがメリーの音楽が始まるとあーうーお喋りしながらご満悦で、テンション上がるのかいきなり大声でぅわーぅ!とかエキサイトしてます(笑)
ウチの子には一番安い音でも十分だったようです(笑)

あちゃん*

あたしも色々迷ってコンビを購入してきました^ ^
回したら、おっ?って感じで見つめてました♩
もうすぐべびちゃんに会えるんですね♡
出産がんばってくださいね♡

あちゃん*

さっそく今日購入してきました♩
回すと興味津々でみつめてました!
でも、まだすこーし早かったのか途中から泣き出してしまいました笑

あちゃん*

私もディズニーのと迷いました(°_°)
いくつかみてメリーのコーナーで20分くらいウロウロしちゃいました笑

あちゃん*

このメリーも曲がたくさん入ってるのでいいな〜!って思いました♩
色んな種類があるので迷っちゃいました笑

あちゃん*

20種類も音楽はいってるんですね!すごい!(°_°)
べびちゃん、じーっと見つめてて可愛いですね♡

あちゃん*

お返事ありがとうございます、そして遅れてしまってごめんなさい(;_;)
寝返りが始まるとやっぱりオムツ替えも大変になるんですね(°_°)
べびちゃん楽しそうで可愛いです♡

あちゃん*

お返事ありがとうございます、そして遅れてごめんなさい(;_;)

USBで充電できるんですか?!
ハイテクですね(°_°)

あちゃん*

お返事ありがとうございます、そして遅れてごめんなさい(;_;)
昨日さっそく試してみました!
最初は調子良かったのですが途中からグズグズでした笑
2ヶ月ぐらいするともう少し楽しんでくれるんですかね?(°_°)