※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
雑談・つぶやき

明日は支援センターデビュー予定!人見知りだし緊張するなぁ…(>_<)海老名…

明日は支援センターデビュー予定!
人見知りだし緊張するなぁ…(>_<)

海老名市のビギナーサロン参加したことのある方いらっしゃいますか??どんな感じなのでしょうか?

コメント

yt

私もビギナーサロンで支援センターデビューしましたよ😍違うお部屋で初めての人だけでどういうところか説明してもらって、保育士さんの方が話の話題をふってくれたりして周りの初めての方とお話ししたり…って感じでした✨ビギナーサロンの時はすくすく広場というおっきな部屋で他の子達も遊んでいるのでビギナーサロンが終わったらそっちに行きますか❓と言ってもらえます☺️これからも支援センターを利用するようであればすくすく広場も行っておくと次が行きやすいかな〜と思います☺️

• りおん

りおん

遅くなってしまいましたがコメントありがとうございました😊

直前にバタバタしてしまい結局今月は見送りになってしまいました😅年齢別サロンか来月のビギナーサロンでリベンジしたいと思います💡

流れがイメージできたおかげでちょっと頑張れそうです✨

• 5月16日