※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
雑談・つぶやき

はぁ...ちょっと参ってる。昨日はなんか元気なさそーで、ご飯全然食べて…

はぁ...ちょっと参ってる。
昨日はなんか元気なさそーで、ご飯全然食べてくれなくて、食べても一口二口。
朝微熱あって午前中も遊ばずずっと横になってたりして午後は熱もなぬて2時間くらい元気そうに遊んでたけど結局そのあとは寝てる時間の方が多くて。。
今日は朝はしっかり食べてくれて元気で安心してたら10時半頃から午前中のお昼寝して12時ごろ起きてご飯あげよーと思ったらそこからずっと泣いて、ご飯も泣きながら。結局残してヨーグルトは食べて。
ミルクは70。そのあとも泣いててお外フラフラして眠そうになったからまた寝た。

なんだろう。はぁ。

コメント

かおりん

9日にロタにかかって、でも下痢はなくてすぐ治ったけどそれがまだ引きずってるとか?
でもおとといは元気でしっかり食べてたけどなぁー。