※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴん
ココロ・悩み

ストレスや情緒不安定で悩んでいます。出産後、過去の辛い出来事を思い出すようになり、周囲や旦那に疑念を抱くことが増えました。信じているけど不安で、自分が変わったのかと思います。

ストレスがたまってるんでしょうか?

それとも、いま生理で情緒不安定なんでしょうか?

今までそんなコトなかったので書かせてください。(´;ω;`)

出産してから、結構昔の嫌な事(小学生
のトキにあったことなど)をふとしたときに思い出し嫌な思いをするようになってしまいました。

今までそんな頻繁には思い出したりしなくて忘れてたくらいなのに、ここ最近です。💧😥

そして、出産してから
気にしいになってしまいました。
周りの人のコト、顔色を何かと気にしたり、いろいろ考えてしまって昔みたいに思っている事が言えなくなってしまって疲れます…前はどちらかと言うと能天気で思ったコトは割とハッキリ言っていたのに😩

自分どうしちゃったんだろう?っと思う事があります😥💧

同じ様な方いらっしゃいますか?

そして、やたら旦那を浮気なんてしてないのに
仕事で遅くなるトキなど
なにかと疑ってしまって旦那とケンカしてしまいました。
(ちょっと前に会社の女の子とのLINEを見てしまってからです)しっかりは見れなかったけど浮気っぽい内容はなかったと思います。でも、相手の女の子は私がまだ妊娠中で実家に帰ってたトキに私の旦那にハート❤の文字をつけて送っていたのを見ました。

しかも、その子のLINEだけ音消しにされていて問いただしたら「最近浮気?」とか疑うから何もないのにめんどくさいから、音消しにしたと言ってきました。

いろいろ話して
元から浮気するような人ではないし
浮気はホントにないと言ったので
信じるコトにしたんですけど
モヤモヤしちゃって。

信用してるのに、不安になって根掘り葉掘り聞いてしまいます💦

仕事でがんばってきてくれてるのに
疑いたくないのに…
被害妄想して不安になってしまいます。

ホントに情緒不安定で泣けてきます😭

コメント

なっ

ホルモンの乱れと疲れが重なってすべてが嫌になる事はあります(´ºωº`)しんどいですよね。まだお子さん小さいし余計に自覚されているより自身に負担はかかっていると思います。

旦那さんのLINEの件ですが、その対応が余計に心配させている自覚が無いんでしょうね。
何も無くてもハート使う人居ますけど、そういう人と自分の旦那が話しているのは不快でしかないです。

素直に、仕事の人なら必要最低限の連絡は良いけど、親しくされているのは嫌だと話して
それでも音を消してまで連絡を取り続けるようてあれば
ご主人も疑われてもしかたないのではないですかね。

疑うことでゆりなさんがストレス溜める必要はないと思います。自己防衛です(o・ω・o)お子さんもいますし✾

何事も無いのが一番ですが、その行動が妻のストレスになっていると自覚してご主人が変えるべき事だと思います。
話し合って解決できたら良いですね*˙﹀˙*)

• なっぴん

なっぴん

コメントありがとうございます!😭💖
    そうですよね。
    息抜き今度したいと思います✨
    分かってもらえて嬉しいです😭
    ありがとうございます✨😭
    また怪しいなっと思ったら話し合います💧😣

• 5月14日