※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
子育て・グッズ

娘が音のする方に目を向けない理由と、同じくらいのお子様が音のする方を見るかどうかについて教えてください。

いつもお世話になっております。

今日で生後54日の娘を育てています。
ママリの今日のひとこと?で、音のする方に目をむけると書いてありましたが、音がなる方を見ようとはしません。

モロー反射はありますし、カラカラも喜ぶのですが、同じくらいのお子様は、音がなる方を見たりするのでしょうか?

教えて下さい(;_;)

コメント

ひい

あくまで目安だと思います!
うちの子もママリの一言?と全然違うじゃん(笑)て時ありましたよー!
のんびり成長を見守りましょう☺︎♡

  • ぷちこ

    ぷちこ

    そうですよね(;_;)
    ちなみに、ひいさんのお子さんは音を追うのはいつくらいでしたか?

    • 5月14日
  • ひい

    ひい

    2カ月くらい?だったと思います☺︎明確にはすみません🙇
    うちの子は首がすわるの早くてスロースピードですがキョロキョロしてました!

    • 5月14日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    首が座ると楽になりますよね(^_^)
    焦らずに待とうと思います。

    • 5月14日