※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
家族・旦那

旦那から、育児や家事のことで、何か文句言われたり、指摘されたとき、…

旦那から、育児や家事のことで、
何か文句言われたり、指摘されたとき、
「じゃあ育児と家事、やってみな!
私と同じように絶対できないでしょ!」
って思ってイライラしちゃうの、私だけですかね😅

娘が生まれる前は、
「そうだね」って素直に受け入れられたのに💦

コメント

ポコ田ペペ子

イライラしますよ~

受け入れられなくなったのは毎日育児や家事頑張っているからって私は思います!
頑張ってるのに指摘されると辛いですもん!

ayu

私も最近それでブチ切れました(´°ω°`)
オープンしたばかりのパン屋さんだった為食べてみたくて旦那からそこのパン屋さんで朝食べようと言い出したのに、旦那から息子が泣いてるのに、パン並んでまで買いたいか?俺なら泣いてるのにパン並んでまで買わないと。挙げ句の果て母親失格とまで言われたので、Facebookで公開処刑しました(゚∀゚︎)したら速攻義父と義母から電話がかかってきて旦那怒られ謝ってきました(●︎°×°●︎)また私に文句言うならいつでも言ってあげるよ?って言ったので今はもう言えない状態です(゚∀゚︎)

kanya6

ウチは旦那が同じように出来ないことを自覚してるので、指摘される事はないですが、指摘されたら私もイライラします!!
頑張っててもできないことは、そっとフォローし合うのが、夫婦じゃないかーーーって思っちゃいます😖💦

SDluv32♡...*゜

私も今そうです(´;ω;`)なんなら一日中娘の面倒見てみぃよって言ったことあります💦💦

私も同じです!
自分なりに精一杯やっていることを否定されてるからですかね?😑
「自分なりに頑張ってやってるから、言われでくれる?腹たつわ」って言いました😀

♪おでん♪

そんな感じで喧嘩したこともありますが、
逆にじゃ、俺が稼いでるくらい稼いでこい!って言われた!やっぱり男は俺様なんですよ。毎日のご褒美に美味しいスイーツ食べちゃって下さい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

rydia

イライラします!
私もこの前娘がなかなか寝てくれないので眠くなるまでしばらく遊ばせてたらいつまで起こしてるよかわいそーじゃん!早く寝かしてあげたら?と言われプチっときましたね_:(´ཀ`」 ∠):寝かせられたらさっさと寝かせてあげたいし眠くないのに無理に寝かせてギャン泣きされるのも困るしって思うのに言った本人隣でイビキかいて爆睡(T-T)ほんとやんなります、

ドラミ

いや、イライラするでしょう!
まず男性は育児と家事の両立をなめすぎです。よく口出しできるなーって思っちゃいます。うちの旦那がそんなこと言ったら完全にしばいてますね。

くま

わかりますー!
そう言うと
「はい、すいません、いつもありがとうございます」
とか言ってきます😬笑笑

産まれる前は受け流せたこともイライラしちゃって夫婦仲悪くなりそうです😩