※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
子育て・グッズ

夜は自力で眠れるが、昼間はすぐに泣いて起きる1ヶ月の赤ちゃん。夜だけ眠れる理由は何でしょうか?

1ヶ月の子なんですが、夜9時~朝の8時くらいまでは授乳してベビーベッドに寝かせると自力で眠ります。昼間ベビーベッドに寝かせるとすぐにギャン泣きで、寝たと思ってもすぐに起きるのに夜限定で自力で寝てよく眠ります。何でですかね??助かりますが(笑)

コメント

NR

昼間にちゃんと起きてるからですかね?😅
うらやましいです!笑

シャオの嫁

私も同じで夜9時の授乳後は
4~5時間置きで13時くらいまでは
ぐっすりヽ(*´`*)
午後は少し抱き癖みたいにしてしまったので
遊びながら片手で抱っこして
いろいろしてます☺

✿さとあゆ✿

それはすごい助かるあかちゃん…!
うちは今はやっと落ち着きましたが産まれてからほんの数ヶ月前まで頻回に起きていたので羨ましいです。゚(゚^ω^゚)゚。
でも脱水が怖いので無理に起こしてでもミルクや母乳与えてあげた方がいい月齢かと思いました( ˟_˟ )(あげてたらごめんなさい!)

昼間ベッドで寝ないのは暗くなったら寝るところ!となんとなーくでも理解してるのかもしれませんね…!