※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

私は、夫婦喧嘩(勿論仲直り前提)なんて一緒に住んでりゃ大なり小なりし…

私は、夫婦喧嘩(勿論仲直り前提)なんて一緒に住んでりゃ大なり小なりして当然!と思っています。うちの夫もそのタイプで、お互いに言いたいことをギャーギャー言って、スッキリして仲直りというパターンの夫婦です。笑
皆さんのお宅も夫婦喧嘩ってされますか?結構スッキリしません?(^^)

(うちは一回もケンカないです!みたいな方のご意見は今回は結構です💦笑い話として盛り上がりたいので)

コメント

まさこ

結婚3年目ですが喧嘩しますよ〜。
普段は仲が良いので喧嘩したあとはどうして喧嘩していたか思い出せないほどです😅

• ころ

ころ

そうですよね、わかります。
    一体何で揉めてこんなに大騒ぎしたんだ……?!ってしょっちゅうです。笑

• 5月14日
なな

一昨日しました( ˙-˙ )
一昨日の夜に一方的に離婚だなんだかんだ言ってたので
私ももうほとほと疲れてしまい、そっか、うん、そうだよねって涙涙に話を聞き、精一杯の可愛そうな女アピール&旦那が寝ている間に少し荷物をまとめておきました(笑)
朝起きたら、荷物が触ったであろう形跡があり、旦那はいませんでした(^^;

起きたら連絡をしてほしいとLINEがあったので、連絡をしたら、帰りを待ってほしいとのこと(笑)

帰って来たと思ったら昨日はごめん、とPRADAのバッグいただきました♩¨̮⑅*

私が喧嘩の時はずーっと言われっぱなしなので、多分本気で出ていかれると思ったんでしょうね(笑)

• ころ

ころ

すごい!!ケンカでPRADAのバッグ!我が家の経済事情では考えられませんが…。笑
    たまには旦那さんにも痛い目見てもらわないと( 〃▽〃)

• 5月14日
  • なな

なな

喧嘩のお詫びがPRADAなんて初めてですよ私も💦
    ビックリしすぎて少し引きましたもんw
    もはやもっと悪いことしてんじゃないか…みたいなw

• 5月14日
yt

私はさっきしましたよーw
滅多にしないのでするときは私が爆発しますwさっきもムカつきすぎて泣いてうったえたら…ま、まさかの…旦那も泣きました(初)笑いそうになりましたがムカついてたので無視しましたw
絶対言い合った方がスッキリすると思います🙄私は自分の言いたい事山ほど言ってスッキリ♥️ストレス発散できましたwww

• ころ

ころ

ちょっと!旦那さん!!思わず文を読んでてうちの家庭に置き換えて想像して笑ってしまいました!!笑
    思いっきり揉めた後ってホントスッキリしますよね。あー、あれ言いたかったのに…ってモヤモヤするくらいならやっぱり言った方が気が楽ですよね!

• 5月14日
バルタン星人

うちもそんな風に言い合いたいのに、旦那は爆発型とゆうか。普段から相手にされません😂そして意味の分からんタイミングでブチギレてきます笑笑

こまめに喧嘩して、軽傷ですましたいです😱

• ころ

ころ

あー、黙ってるタイプの旦那さんっていらっしゃいますよね!
    元々私がそのタイプだったのですが、夫に更正されました。笑
    ケンカの回数は増えたかもしれませんが、大喧嘩は大分減りましたね!

• 5月14日
まかろん

まだ結婚前なので皆さんと異なるとは思いますが、
本格的に同棲を始めてから喧嘩増えました…(笑)
去年は特にひどかったです。

今年に入ってお互い少し落ち着いたのですが…
たまーーに大喧嘩。
軽い喧嘩はしばしば。
でもその日のうちに仲直りと決めています!

• ころ

ころ

うちも同棲時代からケンカしまくりでしたが、二人の中で(極論ではありますが)離婚しないために付き合ってるうちにケンカする!と漠然と決めていたので、結婚前にもめてて良かったなって、籍を入れた今思ってます。私達も、当日仲直りする約束です(^^)結婚してもうまくいくと思いますよ♪

• 5月14日
まにゃ♡

うわー( ToT )❤
羨ましいですよ!
ほんとに羨ましいです。
そんな喧嘩したいのにうちはなぜかお互いシカトなんです。
バカみたいで嫌になりますよ

どうしたらいい合いできるんだろう(TT)(TT)

• ころ

ころ

シカトですかー…難しいかもしれませんが、まにゃさんからキッカケを作ってあげたらお互い話しやすいかもしれませんね!旦那さんは不満がないのか、それとも黙ってるだけなのか。
    いい加減にしろー!!!って私が言ってしまう性格なので…まにゃさんも可能であれば一度お子さんが寝た後でも何か旦那さんにもお話ししてみてはどうでしょうか?

• 5月14日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

実はこれを書き込んだ際も、シカト(家庭内別居状態)でして(T-T)

今日は上の子の誕生日で、
    朝起きて主人が

「おっはようー!ごめんねごめんねー」

とか言ってきて仲直りでした(--;)

いつもそうなんです、、

もうこんな喧嘩は娘にもよくないしお互い気持ちが悪いからやめようね、と話すことにしますね( ToT )ありがとうございます

• 5月14日
tokotoko

しますよー!!10代の頃からで、人生の半分一緒にいるしお互い遠慮がないです 笑
お互い、なんだとぉぉぉヽ(`Д´)ノと喧嘩して仲直りします 笑

• ころ

ころ

長い付き合いですね!羨ましい!
    うちも、なんだとー?!ってなるのでよくわかります。笑
    終わった後、疲れた…腹減った……みたくなりますよね。笑

• 5月14日
☆ALOHA☆

喧嘩しますよ〜やっぱ所詮他人ですからね💦
意見が合わない時は本当合わないです!
言ってもモヤモヤする時もあるしスッキリする時もありますね。

喧嘩しない夫婦は…危ないですよね💦
それを聞いても羨ましいとは思わないです、爆発した時の度合いが半端じゃなさそうで…。

• ころ

ころ

そうなんですよね、家族であっても自分じゃないから意見は違って当然ですよね。
    私も夫婦喧嘩が無い方達って、口では「いいなー!」って言いつつ、大丈夫……?って思ってしまいますね(・・;)

• 5月14日