※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
ファッション・コスメ

前からずっと整形をしたくて旦那にやっと整形してもいいよとお許しが出…

前からずっと整形をしたくて
旦那にやっと整形してもいいよとお許しが出たので
目頭切開と二重切開をする事になりました。
女で産まれた以上可愛いくいたいし、人生一度きりだし、何より自分の顔がずっと嫌で殻にずっと閉じこもってるのはもう嫌だ。子育てしているとアイプチも出来ないし化粧もまともに出来ないし、これから働きたいので決意しました。
整形はいけないことなのでしょうか。
クリニックでカウンセリングを受けて手術の予約もしたのですが、母にもなって整形ってなんだかなぁとモヤモヤした気持ちも実際あります。
私みたいに子供産んでから整形したって方いらっしゃいますか?

コメント

Chiriko

日帰りでできるプチ整形とか知り合いがしてました!
私は本人が自信をもって社会に出るツールとしてなら良いんじゃないの?って思ってます🙆

私ももし整形できるならしたいなーって思いはありますが
旦那が許してくれると思いません😅

  • れいちゃん

    れいちゃん

    ありがとうございます!
    昔から自分の顔が嫌いで…。
    周りからしたら普通なんでしょうけど、自分では納得出来なくて旦那にもアイプチしてと化粧するたんび言われてて。
    でも私の瞼は重たい二重なのでアイプチしても思うようにいかず、何度もやり直して、、って感じだったので
    これから働くし化粧に時間なんてかけられないし、こんな自分が嫌いで殻に閉じこもっているくらいなら整形した方が良いのかなと思って💦
    賛成派の意見を頂けてホッとしました💦
    旦那さんは結構みんな許してくれないですよね💦私の旦那も最近やっと許してくれた感じだったので😅

    • 5月15日
こだまろ

パーツじゃないけど、整形したよ。シワ予防でボトックス、ヒアルロン酸注入、大きいのでは、乳首縮小と脂肪注入豊胸。
他人がどう思おうがいいじゃないの。
さらに可愛くなれるなんて羨ましいよ。

  • れいちゃん

    れいちゃん

    す、すごい!!(笑)
    整形した方がいらっしゃって安心しました。
    因みに専業主婦の方ですか?

    • 5月15日
暖mama(*´꒳`*)♥

全然いいと思います!
それで化粧の時短が出来るなら尚更良しです♡

  • れいちゃん

    れいちゃん

    ありがとうございます😭💓嬉しいです💦
    そうなんです、時短で尚且つ綺麗になれるなら良いかなと思いまして。
    ただ、大手会社で整形をするので失敗は無いとは思うのですが、整形して納得行かず前よりブスになったら切開の場合取り返しつかないので怖いです😅

    • 5月15日
きき

旦那さんも理解してくれてるならいいと思いますよ!

毎日仕事しながら整形は出来ないですしね…😅
良い機会なんじゃないでしょうか?
綺麗でいたいのは女として当たり前の事です。
私も何年も前ですが二重の幅広くしたくて診察受けましたが、まぶたが厚いので目頭切開もしないといけないと言われお金がなく断念。
今はアイプチもせず腫れぼったい目のままですが、出来る事ならしたいです!

  • れいちゃん

    れいちゃん

    そうなんです!
    二重切開、目頭切開となると額が結構いくので整形代は自分で働いて返そうと思ってるのですがそうなると、子供いて仕事して整形はちょっと時間ないなと思いまして。やるなら今かなと😅
    やっぱりそうですよね。
    母親になってもやっぱり女だし、旦那からもずっと綺麗だねと言われたいので。
    目頭切開と二重切開だと額が凄いですよね😭💦
    私も最初戸惑いましたが意を決して予約してしまいました💦
    整形のために無くなった貯金はひたすら働くしかないです(笑)

    • 5月15日
👧

子供産んではないし
結婚前ですが二重切開の整形しました!
旦那には付き合ってる時から伝えてあります!
元の写真も見せましたが
常にアイプチでかなり広げてた為
変わらないと言われました!

顔を変えたいならいいかもですが、
目頭切開はかなり顔変わりますよ!
2重はその人によりますが...
でももし顔のことで悩んでいて
ストレスでどうしようもないなら
整形もいいかと思います!
整形中毒にならないよう気をつければ大丈夫です!

  • れいちゃん

    れいちゃん

    やっぱり目頭切開はだいぶ印象変わりますよね…
    だから悩みます。しかも目頭切開だとシュミレーション出来ないらしいですね。
    だから目頭切開はいちかばちかみたいな。
    それが本当に怖いんですよね💦
    二重切開術後は結構痛みでますか?
    整形中毒には金銭的にもならないとは思いますが、一度整形してしまうとあれもこれも気になりそうで怖いです。

    • 5月15日
  • 👧

    👧

    私も初め目頭切開悩みましたが
    医者にだいぶ顔変わるよと言われ
    ブスだから変わりたいけど
    顔が変わったら困ると思って辞めました笑
    痛み出るけど全然耐えれる痛みです!
    ゆうりんちーさんは出産経験されてるし
    それと比べたら全然だと思いますよ!

    • 5月15日
  • れいちゃん

    れいちゃん

    やっぱり目頭切開はだいぶ変わるのですね💦
    少し不安です(´⊙ω⊙`)
    出産経験してるけど、やっぱり痛いのは嫌だな🤣
    子育てしながら目が痛いとか大丈夫かなと思ってたんですが、なんとかなりそうですね(´⊙ω⊙`)ありがとうございます!

    • 5月16日
オトッペ♪

私は片目が一重でバランスが悪くて、
美容整形外科医に相談したら、
アイプチだとまぶたの筋肉が切れて、
眼瞼下垂になったりするから、
二重整形した方がいいと言われて、
プチ整形しましたが。

10年前位ですが、まだ綺麗に二重に
なってます。
やっておいてよかったと思いますよー。

  • れいちゃん

    れいちゃん

    埋没だと確か強く目を擦れないんですよね?😭

    埋没とかだと納得いかなくても戻せるけど私の場合切開なので後戻り出来ないので怖いです(笑)

    • 5月16日
  • オトッペ♪

    オトッペ♪

    私は目をこする癖あります💦

    アレルギーもあってしょっちゅう目を擦ってますが、特に糸が切れたりなどは無いです。

    切開で後悔するなら一度埋没法でやってみてはどうでしょう?

    • 5月16日
ママリん

整形もマツエクやカラコンも大差ないと思ってます!ママになればなるほど、自分にかける時間がなくなるから、マツエクした方が楽だし、お化粧も簡単で済むし、
それと一緒かなって思います!化粧する時間を1回の施術で短縮出来るならそれに越したことないですd(ゝω・´○)
うちは旦那が整形NGなので、かなり羨ましいです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

  • れいちゃん

    れいちゃん

    ありがとうございます!
    そう言っていただけると心が楽になります😅
    うちも旦那がずーーっと整形反対派だったんですけど、子育て始まってからアイプチが出来なくなり旦那に毎日のようにアイプチしてよとか言われるようになってだったら整形させてと言ったら納得するようになりました😭

    • 5月16日
  • ママリん

    ママリん

    うちも納得してくれたらいいのに(´д⊂)
    本当に羨ましいです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
    可愛くなれるならなんでもしたいですよね❤(。☌ᴗ☌。)

    • 5月16日
みは

いいと思いますよー!私も鼻高くしたい😂😂
サングラス落ちてきちゃうくらい低いので😂😂
なんとなく勇気がなくてできないですが、友達でやった子がいてすごく羨ましいです。

子供誰似?みたいなのは少し気になるかなーと思います笑
うち二人ともぱっちり二重なのに子供今のところ一重で、???って思われること多いので笑

  • れいちゃん

    れいちゃん

    旦那さんは整形反対派ですか?

    それがうちの子供すっごい目がぱっちり二重で大きいんです😭
    私も元々二重なんですが、目が小さい二重で旦那も二重でそこまで大きくない二重なんですけどね💦あなた誰に似たのってくらい🤣

    • 5月16日
(^.^)

整形したことはないですが目元なら好印象にかわるしいいし賛成派です!🙋
私はアゴがでててよくつっこまれるので(笑)整形について調べたら結構大掛かりで自然に戻るまで時間がかかるため諦めました😂
結婚できたし、子供授かれたしいいかなって気持ちです。

元彼が整形賛成派でそこから私も影響受けたのかもしれません!
整形して人生が良く変わるなら全然いいと思います。その悩みがこれからもずっと続くなんて憂鬱ですよね。
腫れも1週間あれば引くだろうし、料金も高い買い物かもしれませんがこれからの人生考えたら安いものです!!

ご理解のある旦那様で良かったですね😚
頑張ってきてください🎶

MINKO♡

いいんじゃないんでしょうか❣️
きっと性格も以前よりも明るくなったり色々なことに前向きになれると思いますよ😊🙌

KOU

賛成派ですー!
私の友達半分以上してますよー!

みんな前向きになって
明るい子ばっかりでーす!

整形反対は昔の考えでは
ないですか?

ホクロとったりするのも
同じですよ!!
美容だと思ってください(^^)♥

ぴーや

金銭的に切開は
ちょっと手が出にくいですが、
今年中に埋没します!
ママリで質問したら、
結構されてる方多くて
めちゃくちゃタメになりました!
可愛くなりたいってより、
朝起きる時間を遅くしたいし、
すっぴんでも歩きたいという
気持ちからやる決意をしました!

子育てしてるとアイプチ、メザイク
本当にやりづらいですよね…
めちゃくちゃ共感です。

  • れいちゃん

    れいちゃん

    そうなんですね!
    ママさんだとあまりいないのかと思っていました😭

    そうなんですそうなんです!
    化粧してる暇なんてないですよね。
    わたし瞼が重い二重なんでアイプチしてもすぐ戻っちゃうんですよ。
    だから何度も何度もやり直して化粧するのでアイプチすると化粧に3時間とか当たり前だったんです💦
    でも子育てしてるとそんな暇ないしでもキレイでいたいしと思い、決意しました。
    埋没だったら納得いかなくても糸外せば戻るから良いですよね!

    • 5月16日
うさぴょん

いいとおもいます!でも私は怖くてできません(;_;)私は顔にほくろが多いのがコンプレックスです(;_;)取りたくて、爪でほくろをとったこともあります( 笑 )←その後復活して膨らみましたwwwwwwwもちろん、ほくろが消えたものもあります( 笑 )
お金はかかっても綺麗になるならいいとは思いますが、整形をした妹の友人が二人いて、どちらも整形前の方がいいなと思ったのが実際で( 笑 )(;´ω`)自分の思い通り♪とかになればいいんですけどね( 笑 )( 笑 )

ゆいぴーくん

私昨日してきました!

今腫れてて子供もすぐ抱っこで
冷やす時間も寝てる時とかしかないです(°▽°)

私もする直前までやるのはダメなのかな?
やらない方がいいのか?と思っていましたが
内金もしたし、、絶対仕事始めて
二重だらけのかわいーひとに囲まれたら
絶対後悔すると思うので
行ってやる!って背中押して行きました!

  • れいちゃん

    れいちゃん

    どこを整形してきましたか?
    わたしは今週の土曜日に施術予約をしているんですけど、毎日不安で不安で(´⊙ω⊙`)笑

    大手のクリニックなので、大丈夫だとは思うんですけど、、笑

    • 5月16日
  • ゆいぴーくん

    ゆいぴーくん

    ゆうりんちーさんと同じです!目頭と二重切開です!!
    金額高いので悩みましたが
    二十歳からずーっとやろうやろうででき長門で(°▽°)
    あっという間でした(°▽°)

    • 5月16日
  • れいちゃん

    れいちゃん

    お仲間がいて嬉しいです😭
    すっごい高いですよね( Ꙭ)

    整形した事は義両親など知っていますか?💦
    目頭切開と二重切開どうですか?
    お子さんの反応はどうですか?




    今から不安でしょーがないです(´⊙ω⊙`)

    • 5月16日
  • ゆいぴーくん

    ゆいぴーくん

    知らないです笑
    旦那しか知らないです(°▽°)
    私の場合アイプチもしてなかったので
    奥二重丸出しだったんですけど
    なんか義理両親のこと考えるのやめました笑
    絶対反対すると思うので(°▽°)
    幅の狭い平行二重にしたかったので
    あんまり目頭は切ってないのですが
    あまり変わらないです(°▽°)
    今目は腫れている状態なんですが
    痛みとかはないです^ ^

    子供もは全然わかってないみたいで
    様子もいつもと変わらないです!
    鈍感な子なのであまり変化はないです^ ^

    • 5月16日
ぴー

かなり前の質問にすみません💦
まさに今カウンセリングで二重切開と目頭切開を勧められ決断しようとしている物です。
その後目頭切開と二重切開をされて手術前後ではかなり変わられましたか?
私としてはどちらもしたいのですが、まわりにバレるよなぁと思うと踏みとどまってしまっています😭後悔のないようにしたいです!
ただ、どのくらい変わるのか想像がつかず、、
よろしければどのくらい変わられたか、周りの反応など教えていただけたらありがたいです🙇‍♀️