※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
家族・旦那

私もいちいち気にしすぎなだけなんだけど…見なきゃいい話なんだけど…旦…

私もいちいち気にしすぎなだけなんだけど…
見なきゃいい話なんだけど…
カテ違いなのかもだけど…(笑)

旦那もigやってるんですが、
投稿するたび義母が必ず旦那の投稿にコメントしてて
どんだけ息子ラブやねん、て感じてます(笑)

私と同じような方いますかー?

旦那さんのSNSにいちいちコメントする義親って。
最近のBBA(49歳)は、こんなもんなんですか?

コメント

y☺︎︎

うちは逆に、LINEの近況?を更新するとお父さんからコメントが来るし、お父さんが更新したらコメントしてます😂
うちはただ単に親子間がむっちゃ仲良しなだけなんですが、、😂💕
義母さんと旦那さんは普段から仲良しですか🤔??
仲良しだったらコメントくらいはするのかな〜、とも思います!

けど、インスタやってる49歳はすごいですね😳!(笑)
そんで旦那さんのインスタも知っててフォローしてるんですね😂
うちのお父さんは47歳ですが、SNSは一切やってないです。(笑)
LINEのタイムラインだと、登録してたら見れるから全然構わないけど、うちもさすがにTwitterとかインスタとか見られてたら嫌ですね。(笑)
そうやって考えたら、ちょっと気持ち悪いかもです😂(笑)

  • やっさん

    やっさん

    コメントありがとうございます😊
    親子間が仲良いとそこらへんは、気になりませんよねっ🤙
    私も以前、義母とはFBで友達でしたが一度辞めてから再度登録してからは、申請もせず(笑)1年ほど前にイザコザがあってからBBAからのLINEが鬱陶しくてそこからブロック着拒している状況です(笑)😂
    …と、まぁこんな具合なので、嫁姑間には壁がある状況です。

    ちなみに、義母と旦那は、仲良い方なのかな?とくに喧嘩とかもなくって感じです😊

    実は、私の母もミーハーなことしてます(笑)
    母は、47ですが、猫好きさんのpic見たさにigを始めたけど、私の投稿とかには、一切コメントしません🙋🏻
    母は、どちらかというと遠くで見守ってるよーて感じですww
    だから、実の親子でもコメントし合えるって…しかも、実のママと息子…(←一人っ子)、周りの人見てるのによくコメントできるなーと、、、(笑)

    気持ち悪くて、思わずキモ。て声に出てしまいました😂💭

    • 5月14日
ぽんたぽん

最近のBBAってそんな気がします!
うちの義BBA(52歳)義GGI(52歳)もコメントしてきますよ!笑

  • やっさん

    やっさん

    やっぱそんなもんですかー(笑)
    と言いつつ、私の母(47歳)もigやってますが、見る専門で、とくにコメントのやりとりせず…👐🏻

    あさみさんは、義親さんとは、仲がよろしいんですかー???

    • 5月14日
  • ぽんたぽん

    ぽんたぽん

    最近は本当にig多いですよねー!
    わたしより詳しくてびっくりです。笑

    義母は仲良いですが、義父は正直苦手ですorz
    職人気質なので、すごーく頑固で自分が正しい!と思ってる人です。笑

    • 5月14日
  • やっさん

    やっさん

    ig様様ですね😂w

    仲良い義母なら許せるけど、
    苦手な人とのやりとりって面倒くさいし、嫌ですよねー><。
    義父も古臭い人間で、つまらないネタとかばっかだし、聞き飽きてそろそろ爆発しそうです(笑)

    • 5月14日
  • ぽんたぽん

    ぽんたぽん

    わかりますわかります😂

    昭和の時代はほんまに良かった!
    昭和の歌は良かった。
    昭和の~がずっとです。笑
    たぶん10年後には平成は良かったとかほざいてますよ。笑

    • 5月14日
  • やっさん

    やっさん

    同じですね(笑)😂
    知らねーよ、昭和の時代生きてねーもん。
    て感じですよねーwww

    10年後………
    義父は、あの世にイッてるて願ってます(笑)

    • 5月14日
  • ぽんたぽん

    ぽんたぽん

    ほんまにそれです。笑
    はいはい。また始まった。
    っていつも思ってます😂

    うちの義父はなんか長生きしそうな気がする…笑

    • 5月14日
  • やっさん

    やっさん

    しぶとい方なんですね、、、(笑)
    もー本当、BBAも中途半端にミーハーな事してるから気持ち悪くて引きます…。
    ちなみにGGIもigやってます。(←68歳)
    年の差婚なので義母との年齢の差ヤバイですがwww
    こいつは、投稿せず見る専門だけど、ときどーきコメントしてるけど、小さい文字使えず、濁点とか使えず、解読するのに少々時間かかるやつです😂

    • 5月14日