※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
その他の疑問

これから離乳食始まったら9〜10時ごろにあげようと思います。そこで質問…

これから離乳食始まったら9〜10時ごろにあげようと思います。
そこで質問なのですが、午前中小児科や予防接種などの予約で離乳食と時間が被ってしまいそうな時、時間を早めて食べさせますか?
それとも帰って来てから落ち着いて食べさせますか?
終わってからだと12時近くなってしまうかもしれません。
いつもの時間と3時間程前後しても構わないのでしょうか?
時間のズレはどのぐらいまでが許容範囲なのか気になります。アレルギーのこともあるので、夕方などあげるつもりはありませんが。
それとも食べさせない方がいいのでしょうか?

コメント

rsp

私だったら離乳食お休みしちゃいます⸜(* ॑ ॑* )⸝

deleted user

その頃は病院から帰ってきてから離乳食食べさせてました(^o^)
なにかと朝はバタバタするので落ち着いた頃に与えた方が気持ち的にも楽なので(^o^)