※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ((( *´꒳`* )))
お出かけ

今月、結婚記念日なのでどこかお出かけしたいと思っています(*´ο`*)💓関…

今月、結婚記念日なのでどこかお出かけしたいと思っています(*´ο`*)💓

関西方面で、6ヶ月の娘を連れて行けるオススメスポットあれば教えて下さい(´△`)✨

コメント

いちかママ

私はまだ子連れで行ったことないですが、天王寺動物園知人にオススメされました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
授乳室あるし、子連れに凄い優しいって言ってました(>_<)
検索してみて、良かったら行ってみて下さい(๑>◡<๑)

• ハナ((( *´꒳`* )))

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!(*´ο`*)
    天王寺動物園、調べて見ます🐻💗

• 5月15日
  • はな

はな

GWに天王寺動物園行ってきました!連休だからかも知れませんがすっごい人でした人で動物見れないからトラは諦めよ🐯とか色々断念しました…笑
    行けるのであれば平日がオススメですよーーー
    うちの子は遠くの動物よりも、近所のペットショップのシマリスやインコや熱帯魚を間近で見る方が興味津々でした😓笑

• 5月15日
  • ハナ((( *´꒳`* )))

教えて頂いてありがとうございます!🤣💓
    GWは凄そうですね〜😱😱
    今回は平日に行く予定なので大丈夫そうです(*´ο`*)✨

やっぱりそうなんですね😅💦
    うちも興味持ってくれなさそうです(´・ ・`)(笑)

• 5月15日