※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かともん。
妊活

HCG5000注射後、生理が早まることがあるか知りたいです。同じ経験の方いますか?

今期初めてHCG5000注射しました。タイミング良く出来たと思うのですが、今日生理がきました。予定より一週間も早いんです…。注射すると早まることもあるのでしょうか?同じ軽減があるかたいますか??

コメント

いぬがお

早くなることはないですよ?排卵日が早まったんじゃないでしょうか?高温期は2週間くらいありましたか?

• かともん。

かともん。

お返事ありがとうございます。2日に注射をしました。なので高温期は2週間もないです。排卵が早まったのでしょうか…。先生に見てもらって注射ってなったのですが。なんせ、初めての注射だったので。

• 5月13日
  • いぬがお

いぬがお

2日に注射だとしたら、生理予定日は、5月16日前後くらいかなと思いますが。生理来てもおかしくない範囲でもありますが、着床出血の可能性もゼロではないですよね。体温は下がりましたか?

• 5月13日
  • かともん。

かともん。

予定がだいたい18日だと思ってました。体温が下がってきたので生理ですかねー

• 5月13日
  • いぬがお

いぬがお

下がったのなら生理ですかね💦

• 5月13日
  • かともん。

かともん。

ですよねー(^_^;)

• 5月13日
ままり

2日に注射打つ前の卵胞はどうだったのでしょうか??
排卵させるために打ったなら排卵は3日あたりだと思うので、生理予定日は17日ごろですよね?生理にしては早い気がするんですが…
量が少ないようなら着床出血の可能性もあるのでは?

• かともん。

かともん。

お返事ありがとうございます。2日はあまり大きくはないと先生に言われましたが連休に入るので、注射した感もありました。フルタイムで仕事してるので、その前には確認に行けてないのです。着床出血ならいいのですが、量もいつもの生理くらいです。

• 5月13日
ごまちゃん

私もhcg注射すると生理が5日程早まりますよ!最初はびっくりしたんですけど、私の場合、初めて注射されたときから注射されるたびに予定より早くなるのでそういうもんなのかな〜と思っていました!

• かともん。

かともん。

お返事ありがとうございます。注射の度に早くなってるんですか?気にしないほうがいいのかなぁーー

• 5月13日
ゆき(o^^o)

いいにくいんですが、HCGは黄体ホルモン補充なので、長くなることはあっても、短くなることは。

黄体不全なのかと思います。

• かともん。

かともん。

お返事ありがとうございます。えー!そうなんですか?
    黄体不全…

• 5月13日