※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんきんぐ
産婦人科・小児科

みよし市の花レディースクリニックでの初診料金と、病院の評判について教えてください。

いつも参考にさせてもらってます。

みよし市の花レディースクリニックで
分娩された方、もしくは通院している方、

初診はいくら用意したら良いですか。

陽性反応が出たので、5/16に予約を取りました。

大変綺麗で人気のある産婦人科だと聞いています。
『この病院にしてよかった』と思う点や
不満な点があれば教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

初期の方で6〜7000円だった記憶があります(゚o゚;; あれは検査薬をしたからなのか、記憶が曖昧ですが高くてびっくりしました…笑
良かった点は、エコー健診で旦那が毎回見にこれた事、出産、入院中助産婦さん優しくて、夜中も親切に対応してくださったこと、ご飯が美味しい♡ 食事が食堂なので同じ時期に産んだお母さん同士が交流できるチャンスがある◎

不満な点は、部屋からお隣の赤ちゃんの泣き声とか聞こえちゃうので、寝れるチャンスで気になって寝れなかった(p_-)
お値段の割にお部屋が少し狭め 笑

くらいですかね!笑

• ゆんきんぐ

ゆんきんぐ

ありがとうございます‼︎
    とても参考になりました。
    明日診察に行く予定だったので、先に分かって良かったです(ノ∀`♥)

• 5月15日
しまじろー

ちょっと前の質問なのにすいませんm(_ _)m
もう遅いかもですが...花は毎回検診の時に公費券では補えず実費で払う額が高いです..(^^;)
とても綺麗だとは思いますが私はお金がなかったので...笑
途中で病院変えました。
でも、旦那さんが毎回検診に入れたりするのはいいですよねー♡

• ゆんきんぐ

ゆんきんぐ

貴重なご意見ありがとうございます!
    だいたいいくら位、自腹で払う事になるんでしょうか?
    お金も重要ですよね♪
    ご主人は内診エコー室は入らないで、診察室までですよね?
    質問攻めしてしまい申し訳ないです。

• 5月19日
しまじろー

内診の時は入らないですよ︎︎︎︎☺︎
でも、モニターで説明してもらいます\ ♪♪ /

だいたい2~3000円は毎回払っていました(´・_・`)
まわりのみよしの友達に聞いてもそんな感じなのでみんな払うのだと思います(^^;)
私は結局実家の近くということもあり豊田市の鈴木病院で生んだのですが、鈴木は血液検査とかがない限りだいたい公費券でまかなえます︎︎︎︎☺︎

• ゆんきんぐ

ゆんきんぐ

ありがとうございます!
    私も豊田市民で、鈴木産婦人科が多分1番近いんですが、人がすごいと聞いて人ごみに酔うタイプな私は選択肢から外してしまいました。でも評判はいいですよね♪
    とっても参考になりました。

• 5月19日
  • しまじろー

しまじろー

豊田市の方なのですね︎︎︎︎☺︎
    確かに曜日によってはかなり人が多いです(^^;)
    どこの病院もいい評判も悪い評判もあって結局どこがいいのか...ってなります。
    鈴村は子宮内の病気が見つけられない、内田は子宮外妊娠が分からない、鈴木はすぐ帝王切開。
    合う合わないは人それぞれですよね︎︎︎︎♡

花、体重管理も厳しいから産後に体重戻すのが楽だと聞きましたよ笑

お互い元気な赤ちゃん産めるように体調気をつけましょうね(ˊᵕˋ)\ ♪♪ /

• 5月19日
  • ゆんきんぐ

ゆんきんぐ

そうなんですね♪
    元々岡崎が実家で、結婚してから豊田市民になりました。
    あまり豊田市の産婦人科を詳しく調べてなかった点もあるので、色々聞けて助かります。
    もしかしたら、産後どこかでお会いするかもしれないですね♡
    頑張りましょう♪

• 5月19日