※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
ファッション・コスメ

妊娠前にしていた下着が、産後断乳してからつけてみたら、パイがひどい…

このカテであっていないかもしれませんが、よろしくお願いします!!

妊娠前にしていた下着が、産後断乳してからつけてみたら、パイがひどい形に潰れました…というか、はみ出ました💦笑

もうこの下着つけられないなぁ!と思い、みなさんは下着を処分したのかな?と気になり投稿させてもらいました!!!

みなさんどうされてますか?

私は、全て捨てようかな?と思っています💦笑

今はユニクロのブラトップです💦笑 

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも卒乳してからブラのサイズ変わったので全部捨てて新しく買いました😂
上下合わせて着たいタイプなのでパンツも捨てました(´・ω・`)

• yun

yun

返事遅くなりました💦すみません💦 

わかります!上下揃えたいですよね♫やっぱり全て買い換えようかな…。新しく買った下着はどこのにしましたか?良かったら教えてください!!!

• 5月14日
Mmama

私は徐々に元の大きさに戻りましたよ!
妊娠前してたブラは高かったので諦めきれず(笑)しばらくは授乳ブラつけてましたが、3ヶ月くらいだって再度つけてみると、つけれました🙌

• yun

yun

返事遅くなりました💦すみません💦

少しずつ戻ったのですか?すごい!!!私も期待してもいいのかな…?

買い換えなくても、大丈夫だった方の意見が聞けてすごく参考になりました!!!

• 5月14日