※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

検診で男の子が確定。周りの予想を裏切り、嬉しい驚き。性別はエコーで確かめるまで分からない。

今日の検診で、男の子の確定いただきましたー👦🏻💕
どう見てもシンボルがはっきり映ってて、先生からも200%と言われました(笑)

身内が女ばっかりなのと、私の性格からのイメージらしく、周りには大半の人に女の子を産むと思う!って言われてたから、意外で自分でもびっくり😳
私と旦那さんは男の子も女の子も欲しかったからどっちでも嬉しかったんですが、2人とも1人目はなんとなく男の子希望かなーなんて言ってたので嬉しいな☺️✨

そして何より、12週のエコーのbabynubの判断ではまさに見本の画像のような女の子の形だったのに、見事にハズレでした(笑)やっぱり性別がどっちかなんて、エコーで確かな判定できるようになるまでは神のみぞ知る ですね😅

コメント

おはる

うちも、周りから女の子のママっぽい!
男の子って感じしないね!って言われてて
自分でも女の子が産まれる感じがして
男の子が産まれるなんて想像もつかなくて
中国式カレンダー?も女の子だったし
babynubも女の子の形だったのですが
まさかのシンボルがはっきり見えました…笑

なんで、まさしく神のみぞ知るだと思いました…🤣笑

• mumu

mumu

分かります!自分が女姉妹だからか、周りに言われるからか、なんとなく自分から男の子が生まれるっていうのがあんまり想像できなくて😳
    やっぱりbabynubは確実ではないんですね〜😅
    男の子、楽しみです💗

• 5月13日
みるく

200%ってすごいですね😆
うちも男の子です✨

• mumu

mumu

お股のエコー見た途端、言われる前から気づくくらいはっきり見えました(笑)
    男の子ママになるの、楽しみですね☺️💕

• 5月13日
ぱぱん

えーわたしもいまのところ女の子と言われているのにー(>_<)

よかった、nubと今日のエコーみせてほしいです(>_<)

• mumu

mumu

あ、女の子希望でbabynubでも女の子判定だったんですか?😲
    これがbabynubの判定をした写真です!
    今日のは顔のアップとお股の写真しかないですが、どれがいいでしょうか?😳

• 5月13日
まーまま

nubって結構ハズレますよねー!R先生がnubで女の子確定してその後男の子判定に変わってる方ちらほらいましたー。

男の子、めっちゃ可愛いですよ😁❤️

• mumu

mumu

そうなんですね!
    でもたしかに、エコーの判定ですら女の子かと思ったら男の子だったってたまにあるみたいですもんね😅
    男の子可愛いですよね😍周りにいないのでいまいちまだ実感が湧かないですが、楽しみです💕

• 5月13日
ちぃ

私も姉妹で姪っ子がいますが周りには『男の子しか出来なさそう』と言われ、女家系だしきっと女の子と思ってましたが周りの言う通り男の子の予定です(笑)
男の子育てるのに未知の世界ですが楽しみです♡

• mumu

mumu

女家系ってありますよね!私もまさにそんな感じで😅何人産んでも女の子だったりして〜なんて思ってたらまさかの1人目男の子になるとは驚きでした(笑)
    ほんと未知ですよね!😳お互い元気な男の子を産めますように🙏🏻💕

• 5月13日