※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちゃん
子育て・グッズ

私が子供のお風呂入れしてるのですが生理きてしまって( .. )生理きた時子供のお風呂入れどうしてますか?

私が子供のお風呂入れしてるのですが生理きてしまって( .. )
生理きた時子供のお風呂入れどうしてますか?

コメント

☆ちい★

私は生理の時は子供と一緒は嫌なので最初のはじまりの血が多い2、3日は子供だけあらってました(=゚ω゚)ノ

• ちむちゃん

ちむちゃん

湯船に手を入れる感じですか?

• 5月13日
  • ☆ちい★

☆ちい★

そうです!赤ちゃん用のお風呂で洗います(・ω・)ノ

• 5月13日
ぱんだ☆★

4ヶ月の頃はそのまま一緒に入ってました。
バスチェアから動けるようになってからはそのままだとちょっとよくなさそうだったのですが、そのタイミングで2人目妊娠して生理こなくなりました。
次からはタンポンいれるしかないかなと思ってます。

たろうまる。

うちも私が一人で入れてて今日生理きてしまいました😨😨
今日は寒いしシャワーだけだと冷えそうなので脇を抱えた状態で湯船かな…と思ってます😅

• ちむちゃん

ちむちゃん

手だけだと泣いたりしませんか?
    ちょっと離すと泣くんですよね( ´•ω•` )

• 5月13日
  • たろうまる。

たろうまる。

今日初なのでどうなるか😂笑
    離れるのが不安だったらベビーバスは実家に置いてきちゃったので洗面器にお湯張って入れるかもです…🤔

• 5月13日
さらい

普通にはいるかタンポン使ってます

かき

私もタンポン使ってました。

ふぅ。

お風呂、私がするしかないので、生理だろうが、風邪だろうが入れるしかありません(^^;
三男が湯船にいるうちに、パンツを履いて、そのまま着衣させるという流れですね(^^;

ゆきみだいふく

まだ生理来ていませんが、あまり多い日はミニタオルを股に挟んで入ろうかと思っています(^_^;)桶は小さいし、赤ちゃんだけお風呂に入れるのは安定しないとちょっと心配ですよね💦