※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
妊娠・出産

妊娠33週から下腹部にズーンとした痛みがあり、赤ちゃんの重さで痛みがあるのか気になっている。お腹は時々張るが、赤ちゃんは順調だが早産マーカーが引っかかっている。

前駆陣痛ってどんな感じでしたっけ?前駆陣痛の時は必ずお腹張りますか?

明後日34wに入りますが、33w入ったあたりから下腹部にズーンとした痛みが度々起こるようになりました(..)

1人目は予定日過ぎても2352gの小ささで産まれてきて、2人目は既に2000gあるので、赤ちゃんの重さで痛みがあるのかな?とも思ってますが…あまりにもズーンとなるので気になってます😅

お腹は張ってたり張ってなかったりです😅

因みに、赤ちゃん順調ですが早産マーカー(エラスターゼ)引っかかってます😅

コメント

にゃんこ

ウチも下腹部のズーンとした痛みよくありました!щ(゜▽゜щ)
でも、早産とかではなかったですよ😚🎵

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

ズーンとした痛みあったんですね(..)
    生理痛のような痛みがある事もありましたか~(..)?
    やっぱり赤ちゃんの重さですかね😂💦

早産とかならなかったのは、良かったですね˙ᵕ˙♡

• 5月13日
  • にゃんこ

にゃんこ

生理痛のような痛みもありました( ̄□ ̄;)!!
    ウチの場合生理痛のような痛みがある時お腹は張ってなかったですが、痛みが引いたら張ってましたよ😱
    今回は股下のズーンとした痛みはないですが、生理痛のような痛みはよくあります😃

• 5月13日
  • Namippe

Namippe

そうなんですね!
    痛みの後に張る事もあるのですね~(..)

生理痛のような痛み、気になりますよね😂💦
    私はズーンとした痛みが起こる度にまさか前駆陣痛?ってビックリしてます😅

• 5月13日
  • にゃんこ

にゃんこ

痛みが定期的で痛みも強くなるようなら陣痛だったりするので、毎回計ってみたらいいですよー😚🎵
    あと、ウチは上の子の時、前駆陣痛来てたけど、それから何もなくて2週間後に陣痛きましたー😃

• 5月13日
  • Namippe

Namippe

そうですよね(><)間隔も、気にしてみます!

前駆陣痛から2週間は大丈夫だったんですね( ᵕ·̮ᵕ )
    前駆陣痛がどういうものかも分かってませんが、焦らないようにしようと思います😂💦

• 5月13日