※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の娘におすすめの音が出る絵本を探しています。音楽が好きで踊ることが好きなようです。ピアノやタンバリンなど楽器つきやメロディーだけでなく歌が入っているもの、英語の曲が入っているものがいいです。おすすめの絵本があれば教えてください。

もうすぐ一歳8ヶ月の娘に音が出る絵本を買おうと思っています!なにかおすすめの絵本ありますか??

たまひよのたいこのやつは持っています😄

今日、本屋さんに見に行ったのですが種類が多すぎて決めきれずに帰ってきてしまいました💦

音楽はとても好きで曲に合わせて踊ったりしてます!!

ピアノやタンバリンなど楽器つきとかメロディーだけでなくうたが入ってるもの、英語の曲が入ってるものなどたくさんありますよね💦

これおすすめだよ!ってものがあれば教えてください✨

コメント

まい

いないいないばあのおうただいすき ってやつ持ってるんですけど、とにかくエンドレスで音楽を流して踊ってます。笑
1600円くらいするので少し高いんですけどね(;ω;)

• みー

みー

絵本って基本的に高いですよね😂

いないいないばぁのやつ今日は見なかったんですけど探してみます!!

ありがとうございます😄

• 5月13日