※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

旦那が怪しいです今日昼間にlineで現場の応援に来てくれた人たちとみん…

旦那が怪しいです

今日昼間にlineで現場の応援に来てくれた人たちとみんなで飲みに行くかって話になってて飲みにいくかもと言われました。
誰?と聞くと、~さん~さんと何人かの名前を出して来ました。
そのあとに、最近頻繁に飲みにいくからさみしいし孤独だわというと


今回のしょうがないやん(-_-)
ごめんね
もうしばらくやめるし孤独にさせないからね?
約束するよ?
俺本当に~のこと大好きだし大事だからね
いつもラブラブきてくれるのすげー嬉しいから

怪しくないですか?
あたしの考えすぎですか?
ちなみに、浮気の前科あります、去年の八月。二人目が一ヶ月の頃です。
浮気してそうな日の夜、飲み会から帰ってきたとき当時キスとか旦那からしなかったのにディープキスをしてきました。その日のみでその次の日からはいつもの旦那に。

コメント

★ゆい★

怪しく思っちゃいますね…前科あるんじゃ。
前の時は、どうしたんですか?

  • あーたん

    あーたん


    前は、旦那から白状してきました!実は前に…みたいな
    でもその前からあたしはその女の存在もわかってたしけど旦那は、会ってないの一点張りでもうどうでもいいやと思ってました。
    それが今年の2月で、私はいくら過去でも許せなかったので離婚したく、離婚しようと言いました。すると、嫌だ、ずっと一緒にいたい、もう二度としないから、次したら慰謝料と養育費払うからと言われ、それを紙に書き指紋を押してもらいました。

    • 5月13日
  • ★ゆい★

    ★ゆい★

    じゃ、言い訳出来ないような証拠を手にいれるまで、我慢ですかね?

    • 5月16日
deleted user

女の勘は鋭いですからね💦
いつもと違う!と思うときは何かあるんだと思います。
私も旦那がいつもより口数が多いときに疑ってたら職場の女の子を家まで送ってました。当時の私(結婚前です)は束縛が激しかったので嘘ついて送ったみたいですが😅

  • あーたん

    あーたん

    勘が鋭いのほんといやになります…
    疲れます。
    口数多くなりますよね!

    • 5月13日
m3246

ん〜特に怪しい感じではなさそうですが…前科があるなら疑いますよね😵
キスについてもただ単に酔ってたからではないですかね?🤗

  • あーたん

    あーたん

    疑ってしまいます。
    そうだといいですけど💧

    • 5月13日
らびっと

普段と違う行動されると疑いだしますよね!

ほんと分かりやすいですよね、男の人。

前科あったら余計に怪しいです

でも、帰ってきた時にそうゆう行動するのは罪悪感や後ろめたさはあるんでしょうねT^T

私なら怪しいと思ったらline見ます!本当のことが見えるので。(笑)

  • あーたん

    あーたん

    携帯自体ロックかかってて見れないです😭💦💦

    • 5月13日
まれ

浮気して帰ってきたら
やたらベタベタする傾向ありますよね(笑)男は💧

前のこともあるし心配だから
お店の場所と写メ要求するかな!
そこまで信用失ったのは旦那のせいだし
取り戻すためにそこまでして当たり前と思うので!

  • あーたん

    あーたん

    今、写メして送ってとlineしときました!ありがとうございます❗

    • 5月13日
  • まれ

    まれ

    それで普通に送ってくれたら怪しさもなくなりますね✴

    逆ギレみたいな事があれば怪しいです(笑)

    • 5月13日
  • あーたん

    あーたん


    逆ギレしてきたら、てめーが浮気したから悪いじゃねーか、送るのが嫌なら浮気しなきゃよかったじゃねーなと言おうかなと笑

    • 5月13日
  • まれ

    まれ

    その通りです✴これからも快く飲み会に送り出せることは無いと思ってます(笑)

    • 5月13日
みみみ。

私の旦那もそうでしたー
結婚前ですが浮気?二股?されてる時やたら優しくて色んな所に連れてってくれたりベタベタしてきました(笑)
今は飲みに行くとこもないですが、もし行くとしたら今の時間が分かるように写メ撮って送ってもらってます!!
あと、GPSも自分でアプリダウンロードしてどこに居るか分かるようにしてくれてます( °_° )