※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3×January\♡︎/
雑談・つぶやき

やっぱ突発性なんかなー食欲ないなら胃腸の風邪かもって言われたけど、…

やっぱ突発性なんかなー
食欲ないなら胃腸の風邪かもって言われたけど、帰って来て雑炊二杯とヨーグルト食べたんだよな。薬も飲んだし。
水分はちまちまとらせてるけど飲むし。下痢もしてない。
とりあえず初めての高熱で熱性痙攣が心配💧
ボーッとしてるのはしんどいからか痙攣の前兆なのか。
怖くて離れられない。トイレくらいなら行くけど。
姉ちゃん来週修学旅行やし、保育学習もあるし、風邪やった場合うつるとかなんから家事する間ちょっと様子見ててーができん。んー、困った。笑
とりあえず言っててもなるようにしかならんのは事実!
今日は治療に専念!時々家事!
夜中でも起きれるように寝てくれてるうちにあたしも寝とこ。

コメント